千葉 整体net - 千葉市の整体口コミ情報

印刷してそのままお持ちください印刷する

クーポン

初めてやすらぎアロマ整体院をご利用の方専用のクーポンです。

やすらぎアロマ整体院の人気メニューを体験できる大変お得なクーポンです【ヘッドマッサージと小顔矯正と全身経絡アロマリンパマッサージか本格全身整体】 全身経絡オーガニックアロマオイルリンパマッサージで全身のデトックスを致します。更に全身の経絡を解しますので、気になる首こり・肩凝りにも大変良いですよ!特に気になる太もものセルライトや脂肪を、しっかりと流してスリムな脚に致します。 本格全身整体コースでは全身の経絡に沿ってお洋服を着たままでタオルの上から、解していきます。 特に凝っている所には深層筋肉まで、じっくりと解します。 頭痛・首こり・肩凝り・腰痛などにも、とっても良いですよ! 更にヘッド・美人小顔矯正でお顔のお悩みも解決致します。 アロママッサージ等でトータル的にダイエットに招きます。 120分 税込5,000円 ※アロママッサージご希望の方は120分全てアロママッサージも出来ます! 初めてご利用の方限定になります。 この施術スタッフは男性になります(院長) それぞれの不調に合わせたオリジナルアロマオイルを使用いたします! ※このクーポンは女性専用となります。

有効期限:2015年06月30日

アクセス

詳細情報

名称
千葉県千葉市不妊症成功率NO1やすらぎアロマ整体院
住所
千葉県千葉市中央区新千葉3‐2‐1新千葉プラザマンション307
最寄駅
JR中央・総武線 千葉駅 徒歩5分
京成千葉線 新千葉駅 徒歩3分
JR千葉駅西口より徒歩3~5分
京成千葉線新千葉駅より徒歩3分
TEL
043-310-3573
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
AM10:00よりPM19:30迄受付
施術はPM22:00迄可能です。
休日
不定休
電話にて要確認して下さい。