しせいカイロプラクティック

[千葉市美浜区] [カイロプラクティック][マッサージ・その他]

しせいカイロプラクティックからのメッセージ

痛みだけでなく、アレルギー症状や原因不明の症状にも対応しています!
国際基準の学位取得のカイロプラクティック治療院です。当院では、痛みや症状を改善し健康になりたいと考えている方、メンテナンスや病気の予防としてより健康を目指す方を対象としています。

症状は結果として現れるもので、そこには原因が存在します。当院では、その原因を特定し、アプローチすることが重要と考えます。その場の痛みをとるためだけの対処療法ではなく、原因追求型で、自然治癒力を高める治療のメリットは、結果的に早く、そして再発しにくい状態にすることができるということです。

ただ、ここで言っています原因というのは、身体の構造的な問題、例えば骨の変形や奇形、ゆがみ、軟骨が減っている等を指しているわけではありません。
当院では、神経系の機能的な働きと気や経絡といったエネルギー流れから症状を捉え、それらを乱す原因として、精神的、身体的、環境的ストレスなどから特定していくことになります。

病院での治療で改善が見られなかった方、原因不明の症状でお悩みの方、どこで治療を受ければいいかわからない症状でお困りの方、再発を繰り返す症状にお悩みの方はぜひご相談ください。

しせいカイロプラクティックの詳細情報

名称
しせいカイロプラクティック
ジャンル
カイロプラクティック / マッサージ・その他
施術内容
カイロプラクティックの中でも安全性と効果の高いアクティベータ・メソッドというテクニックを使用。また、NAET(アレルギー除去療法)やボディートークといったエネルギーや気の流れを整える原因追求型のエネルギー療法も行っています。施術そのものは非常にソフトで身体に負担がかかることはありません。
腰痛、肩こり、関節痛等の痛みの他、食物アレルギーやアトピー、喘息などのアレルギー症状や原因不明の体調不良、ストレスにも対応しています。
住所
千葉県千葉市美浜区高洲1-24-2千葉市不動産会館4F
最寄駅
JR京葉線 稲毛海岸駅 徒歩2分
京成千葉線 京成稲毛駅 徒歩15分
JR中央・総武線 稲毛駅 徒歩20分
TEL
043-279-0720
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日:10:00~20:00
土・日・祝:10:00~18:00
休日
木曜日
その他、セミナーや勉強会等で休みをいただくことがありますので、HPでご確認下さい。
駐車場
ホームページ
http://yoishisei.com/

しせいカイロプラクティックのアクセス