松鶴堂鍼灸整体治療院広島本院

[広島市東区] [鍼灸院][整体院]

  • 女性スタッフ在籍

口コミ

yuco
2018年07月16日
いつもお世話になってます♪
最近は美容鍼にはまり、今回クーポンで小顔美容鍼小顔矯正をしてもらいました!すごく疲れた顔で行ったので終わった後は目がパッチリしてすっきりしたのがすぐに分かりました。次の日は肌に艶が出て効果が早くてテンション上がりました、ありがとうございました。
まみ
2015年10月27日
産後の骨盤矯正でいきました。女性の先生で安心できました。私は以前男の先生にしてもらいトラウマがあったので女性の先生で探していたのですがここを見つけれてラッキーでした。しばらく通いたいです。
りさ
2015年09月09日
クラブでバレーをしているときに足を痛めました。
鍼灸の効果は知っていたので治療後には痛みも楽になりました。
ただ、姿勢も悪いですね。これがケガにもつながると言われました。
症状だけではなく身体全体をみてくれたのが嬉しかったです。次は整体もお願いします。
なな
2015年09月08日
腰痛がながくありいろんな所に行っても良くならずここに来たら良くなると聞きました。
治療は鍼灸と整体を受けました。両方することで相乗効果が期待できるということでした。治療終わると痛みが大分楽になっていたので嬉しかったです。またお願いします
あいな
2015年09月08日
友達から聞いた有名な治療院があるよ~ってことで行ってみました。
鍼は初めてだったけど思ったほど痛くない、骨盤矯正もボキボキされるかと思ったりストレッチみたいで怖くないと、満足できました。
初めての人でも安心していける治療院だと思います。
今度は美容鍼に挑戦してみようっと。