気エネルギー整体なかつかさ

[名古屋市熱田区] [整体院][マッサージ・その他]

  • 気エネルギー整体なかつかさの写真0
  • 気エネルギー整体なかつかさの写真1
  • 気エネルギー整体なかつかさの写真2
  • 気エネルギー整体なかつかさの写真3
  • 気エネルギー整体なかつかさの写真4

気エネルギー整体なかつかさからのメッセージ

慢性の“痛み”でお悩みの方!
私におまかせください。
さまざまな“痛み”でお悩みの方は多く見えますが、
特に数か月も数年も続いている「慢性痛」でお悩みの方!
今すぐご相談ください。

TEL 052-881-8180 整体なかつかさ

《真の原因を施術さえすれば変わります!》

▼病院で検査をしても異常が無いのに「痛み」が有る方!

▼いろんな治療法(院)を試したけど、体調が良くならない方!

▼治療院、整体院で一回施術を受けても何も変わらなかった方!

▼ギックリ腰を何度も繰り返し起こす方!

▼立ち上がる時に腰が痛い。立った後、腰が伸ばせない方!

▼上を向いて寝られない、寝返りもできない方!

▼お尻から脚に痛みが有り、数分しか歩けない方!

▼首が痛くて、横も上も下も向けない方!

▼肩こりがひどく、頭痛が続いている方!

▼顎関節が痛く、噛み合わせも悪い方!

▼脚の付け根が痛くて歩くのが辛い。股関節も痛む方!

その他、さまざまな「慢性痛」でお困りの方もきっとお見えでしょう!?

私は、そんな方々を短期に良くする為に全力を尽くします。

★施術は、身体の「痛み」に対して、痛い所だけの施術ではありません。

★全身から原因を探し出し、その全てを良くし、最終的に主訴である症状を良くすると考えております。

★お一人お一人の生活習慣又は筋肉の状態に合わせて施術することで治癒力を引き出していきます。

《 施術前・施術後の身体の変化を実感して頂けます!》

当院の施術は限られた時間内で結果を出すため、ご自身で効果の“確認”と“実感”することができるのが特長です。

◆「痛み、「体調不良」が長引いている方!…
今では精神的なお悩みにまでなっていませんか!?

ぜひ一度、『気』の施術を受けて見てください。

現在、当院ではお得なキャンペーンを行っております。
あなたに何の“リスク”も有りませんので、安心してご来院ください。

気エネルギー整体なかつかさの詳細情報

名称
気エネルギー整体なかつかさ
ジャンル
整体院 / マッサージ・その他
施術内容
腰痛、ギックリ腰、坐骨神経痛、ヘルニア、四十肩、五十肩、首痛、頭痛、肩こり、腕痛、肘痛、顎関節痛、股関節痛、腱鞘炎、バネ指、スポーツ障害後遺症、生理痛、生理不順、姿勢調整、呼吸調整、免疫力活性、ひざ痛、傷害事故の後遺症、猫背、骨盤矯正、原因不明の痛み
住所
愛知県名古屋市熱田区花表町18-4角田ビル1F
最寄駅
名鉄名古屋本線 神宮前駅 徒歩4分
名鉄名古屋本線 神宮前駅 徒歩4分
名鉄常滑線 神宮前駅 徒歩4分
TEL
052-881-8180
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
【平日】
9:00~12:00  14:00~19:00
【祝祭日】
9:00~17:00
休日
日曜日
駐車場
ホームページ
http://www.fixc.jp/

気エネルギー整体なかつかさのアクセス