名古屋外反母趾整体室

[名古屋市中村区] [整体院]

アクセス

詳細情報

名称
名古屋外反母趾整体室
ジャンル
整体院
施術内容
外反母趾矯正専門名古屋外反母趾整体室は名駅や栄からのアクセスも抜群の場所に位置しております。
名古屋駅からは徒歩5分ほどの女性専用の安心の施療サロンです。
経験豊富な院長が、女性に多い足のお悩みを丁寧なカウンセリング、もみほぐし、レーザー照射を中心とした安心の施術で改善に導きます。

完全予約制です。お待ちいただくこともなく、他のお客様の目も気にせずに済むプライベート空間ですので、安心の施術を受けられます。

他の人に知られるのが恥ずかしいという方こそ、お気軽にお問い合わせください。
3か月以上にわたって矯正用のテーピングやソックスなどを利用しても改善の効果がみられないという方は、ぜひご相談ください。

外反母趾の矯正は、軽度や中度の場合で片足5回から10回、特別な場合は、片足で8回から15回程度を目安に改善が期待できます。
また、頭痛・肩こり・腰痛・坐骨神経痛などの施術も致しております。
気になる症状がある方は名古屋・栄からアクセスのよい信頼と実績ある当院にお気軽にご相談ください。
住所
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目6-25コアレジデンス
最寄駅
名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩5分
TEL
050-3636-7769
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
11:00-21:00
休日
不定休
駐車場
お近くのコインパーキングをご利用下さい
ホームページ
http://www.ngo-ms.com/