美容整体サロンKouken 2年連続グランプリ受賞!!

[大阪市都島区] [整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍
  • コンテンツ充実
  • クーポン有

スタッフ紹介

西田 佳司

西田 佳司
その施術は多岐にわたり、骨格や筋膜などの矯正テクニックに、
エステのリンパ施術、さらにはエネルギー療法などを独自に融合。
さまざまな技法理論に基づいた確かな施術が「たった1回で効果が実感できる!」
「リバウンドしない!」と支持され、遠くは広島や岡山や富山、東京、淡路島(兵庫県)、京都、奈良からも来院。
こっそり通い続けるエステティシャンやモデルも多い。
また、全国の治療家の指導にあたるなど、業界での注目度や信頼度も高い。
1971年生まれ、大阪府出身、大阪府在住。
プライベートでは甘党で、クリームたっぷりのパフェも好き。

■メッセージ

身体の悩みは人それぞれ。
そしてほとんどの人が、実際には治せるのに「治せない」と思い込んでいるようです。
でも、大丈夫。身体の仕組みを知れば、治し方も分かります。
だから私は身体の仕組みを学び、必要なテクニックを身につけ、日々お客さまの悩みと向き合ってきました。

私は、皆さんの悩みを解決して、「ありがとう」と喜んでいただけるように、
「日本一の施術効果」を目指しています。どうぞお任せください。

高瀬 健二

高瀬 健二
人生の目標は「一流」です!
これは私がこの道を目指したきっかけになった先生(師匠とも言える)が常々私に言った言葉で、やるからには一流になりなさい!
「技は銀でも心は金」であれ
こう教わってきたのもあり、やれる技術は最高のものでなくても今ある全力の技術で施術し、気持ちは常にその方を全力マックスでどうにかしてあげようということを忘れず、この気持ちだけは誰にも負けないくらい頑張ります!
そのために日々自分磨きをしていきます
これからは女性の体をキレイにそして健康にしていくことに全力で取り組んでいこうと思います。
まだまだいたらない点がたくさんあると思いますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

好き

EXILE、3代目JSB、カレー、ラーメン、オシャレ、カフェ、美容健康など仕事関係、野球、ソフトボール
好きな言葉
努力は人を裏切らない