白くま整骨院メイン画像

白くま整骨院

[さいたま市北区] [整骨院][接骨院][整体院][カイロプラクティック]

  • コンテンツ充実
  • クーポン有
  • 白くま整骨院の写真0
  • 白くま整骨院の写真1
  • 白くま整骨院の写真2
  • 白くま整骨院の写真3

白くま整骨院からのメッセージ

初めての方へ(特別キャンペーン)
当院は1人の患者様に対してじっくりと時間をかけて治療を行っている為、既存の方は1日10名様までの受け入れとさせていただいております。また、新規の方は1日2名様までとなっております。どうぞご了承ください。

特別キャンペーン

通常1回5,500円のところ、今なら!
初回2,980円
(交通事故治療の方は0円)
※初回はカウンセリングと治療で合計60分程度となります。
※お電話の際は「ホームページを見て予約したいのですが」とお伝えください。
※こちらのキャンペーンは予告なしに終了となる場合があります。


さらに・・・実際に治療を受けてみてお身体の変化を全く感じられなかった場合はその場で治療代を全額返金させていただきます!
ハッキリと治療の効果を感じていただき、納得した時点で代金をお支払いください。
なのであなたにリスクは全くありません!

ただし、当院の治療は「誰でも」受けられるものではありません。
以下の方は治療をお断りさせて頂いております。
その場しのぎで、一時的に楽になればいいと思っている方
どうせ治らないだろうと諦めている方
健康の為に時間とお金を投資できない方
もともと、治療を継続する意思がない方
予約のキャンセルや、遅刻をされる方
残念ながら、これらの方は当院には向いていません。なぜなら今後治療を受けられても時間とお金の無駄になってしまう可能性が非常に高いからです。

逆にもしあなたが、ご自身の健康の価値を正しく理解し「本気で良くなりたい」というのであれば、白くま整骨院はあなたの探し求めていた場所です。
今すぐ、ご予約ください。
(下記よりネット予約も可)

048-783-4561

白くま整骨院の詳細情報

名称
白くま整骨院
ジャンル
整骨院 / 接骨院 / 整体院 / カイロプラクティック
施術内容
●はじめに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当院では、医療器具を一切使用致しません!
手当て(オールハンド)をモットーに安全で痛みの少ない施術を心掛けております。
国家資格保持者によるツボを捉えた施術を是非一度お試しください。


▼当院の特徴

1、医療機器を一切使用せず、手当て(オールハンド)での施術をモットーにしております。

2、一人一人の患者様の症状に合わせた施術プランをご提案致します。

3、交通事故後のケガ、障害、後遺症に対するリハビリに対応。
  ※(治療費負担0円)

4、完全予約制のため、退屈な待ち時間もございません。
  ※(数日前からの予約も可能です。)

5、通常の病院などでは休みが多い、土日祝日も診察致します。

6、無料駐車場&キッズスペース完備です。


▼交通事故治療に関して

当院は弁護士法人「泉総合法律事務所」様と提携をするなど
交通事故治療にも力を入れております。

保険会社との“ややこしいやりとり”や“慰謝料の問題”など分からないことは、
当院が全面的にサポートさせていただきます!

また、治療費は自賠責保険の適用になりますので治療費負担はありません。

どうぞお気軽にご相談ください。


▼こんな方におすすめ!

・じっくりと時間をかけた施術をご希望の方。
・電気治療での施術に満足のいかない方。
・他院では症状がなかなか良くならなかった方。
・刺激の強い施術が苦手な方。

など、

皆様のお悩み、是非一度当院にご相談ください。
真心のこもった施術での全力サポートをお約束致します!


皆様のご相談、ご来院を心よりお待ちしております。
住所
埼玉県さいたま市北区吉野町2丁目196-7
最寄駅
JR高崎線 宮原駅 徒歩20分
JR高崎線 上尾駅 徒歩15分
最寄りバス停 東武バス馬喰新田徒歩1分
TEL
048-783-4561
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
8時30分から19時まで予約受付
休日
火曜、金曜 土日祝診療中!
駐車場
あり 2台有り
ホームページ
shiro-kuma.com/

白くま整骨院のアクセス