いずみく整骨院

[仙台市泉区] [整骨院][接骨院][カイロプラクティック]

  • 女性スタッフ在籍

スタッフ紹介

鈴木崇晃

鈴木崇晃
登米市の町で家族や近所のじいちゃん、ばあちゃんに囲まれて育ちました。
みんな躾には厳しく、叱ると怖いですが、
普段は会話の内容が面白く話の構成も上手だなぁと、子どもながらにいつも感心していました。

私の家族は足が不自由な者が多く、小さい頃から車イス介助をしたり、膝をさすったり、逆に私が痛い時はさすられたりと、時には手当てをされることもありました。

『いつか、みんなを治せたら』と子供ながらに思っていました。
そして施術家の夢が叶い、楽しい会話を聞きながら、
「私もみんなを笑わせながら元気にしたい!」をモットーに施術しています。

施術は真剣に、会話は楽しく。お帰りの際は必ず笑顔にすることを心がけています。

施術を受けなくても皆様が気軽にただ遊びに来るような、親しみやすく身近な存在の、明るい院が目標です。


◇平成17年~柔道整復師免許取得後、栗原市の病院のリハビリテーション課にて、外来・入院・デイケアのリハビリを行う。

◇平成21年~仙台市泉区の接骨院グループに入社し分院長に就任。また、仙台のプロバスケットチームの2012-2013シーズン、トレーナーアシスタントも行い、ホーム戦へ帯同する。

◇平成26年~いずみく整骨院開院。


□出身地:登米市米山

□好きな言葉:自分に厳しく他人に優しく。自然体。

□好きなこと:珍味、ビール、鍋、人を笑わせる。

□苦手なこと:偽のホラー、肉の脂身、標準語。

白幡奈見

白幡奈見
中学生のときにお世話になった整骨院の先生に
怪我を治してもらったのは勿論、
怪我以外の悩みにも相談に乗ってもらい、
自分にとって安心できる存在でした。

自分も、ほんの一部分でも皆さんの
「安心できる存在」になりたいと思ったのが
この仕事を目指したきっかけです。

皆様の安心を1つでも多く増やせるような
笑顔・対応でお迎えしております。


□出身地:仙台市台原

□好きな言葉:花よりも花を咲かせる土になれ

□好きなこと:きゅうり、エンガワ、テニス、硬いアボガド

□苦手なこと:カリフラワー、ウニ、爪切り、暑さ

□一言:皆様の安心をひとつでも増やせるようにお手伝いします。些細な事でもご相談ください。