肩こり研究所

[目黒区] [鍼灸院][あん摩マッサージ]

  • 女性スタッフ在籍
  • 肩こり研究所の写真0

肩こり研究所からのメッセージ

肩こりの完全な解消を目的とした専門治療院です。
肩こり研究所は、整体やリラクゼーション・マッサージではなく、国家資格者が、根本的な肩こり、首こりの解消を望まれる方を治療する治療院です。本気で治したい方、どこにいっても治らない方の力になります。

当院は国家資格所有者による治療を目的としたマッサージを行ないます。
国家資格を有する者しか治療を目的としたマッサージ施術はできません。民間資格はリラクゼーションを目的とした施術に限られます。リラクゼーション目的の場合はマッサージと名乗ってはいけないという法律があります。

肩こり研究所は、「根本治療」にこだわり、慢性的に通って頂くためではなく、あくまで「治す」ため、 心底お悩みの方を「痛み」「つらい状態」から解放するためだけに開設されました。

リラクゼーションではなく、国家資格者によるマッサージ治療を行います。本気で肩こり、首こりを治したい方のための治療院です。

肩こり研究所の詳細情報

名称
肩こり研究所
ジャンル
鍼灸院 / あん摩マッサージ
施術内容
肩こり・首こり治療専門の鍼灸マッサージ治療院です。

診察を入念に行い、原因を探り、鍼灸マッサージ治療と共に、運動療法・ストレッチなどを組み合わせて体を根本的に改善します。
住所
東京都目黒区鷹番3-6-8 学大YSビル3階
最寄駅
東急東横線 学芸大学駅 徒歩1分
TEL
03-3713-7117
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
10時00分~20時(最終受付)
休日
なし
駐車場
ホームページ
https://gohongi-katakori.com

肩こり研究所のアクセス