玄徳院メイン画像

玄徳院

[八王子市] [鍼灸院][あん摩マッサージ][整体院]

  • コンテンツ充実
  • 玄徳院の写真0
  • 玄徳院の写真1

玄徳院からのメッセージ

慢性症状やこじれた症状で、受療を諦めたり、延々と受療を続けても治らない方、何故自分だけ治らないのか?と悩んでいらっしゃる方、私も昔そういう患者でしたので、お役に立てればとても嬉しく思います。
肩や腰が、たいして酷使していないのにすぐにこったり痛んだり、休ませても治らなかったりすると、不思議に思いませんか?

これは筋肉が誤作動を起こしていて、異常な緊張を起こす習慣がついてしまっているのが原因です。

このような場合、筋肉を揉みほぐしたり、脊椎を矯正したりしても、すぐに元の症状に戻ってしまうことが多いのです。

施術上、筋肉の固いところや背骨の歪みも一つの指標にはなりますが、脊椎周囲のツボの変異に注目すると、筋肉(神経)の誤作動を解消することができます。

身体は悪い状態でも維持しようとする頑固な一面が有る一方で、適切な刺激をすると素直に昔の良い状態に戻ります。

長年の苦しみが意外に速やかに治ることも多々有ります。

内臓の問題も同じ手法で改善することが可能です。

これまでの考え方を見直すのが、慢性症状解消の第一歩です。

お悩みの方、是非ご相談下さい。

玄徳院の詳細情報

名称
玄徳院
ジャンル
鍼灸院 / あん摩マッサージ / 整体院
施術内容
主にツボの反応を利用した無痛の脊椎調整を行っています。痛みや内臓の不調は背骨周囲の背兪穴というツボに変異として現れますので、ここに軽く触れることにより身体を本来の状態に導きます。

肩こり、腰痛他、各種の痛みの症状、各種の内臓の不調に持続的な効果が期待できます。

必要に応じて、鍼・灸・マッサージ・オステオパシーなども行います。
住所
東京都八王子市北野町 546-8石坂ビル301
最寄駅
京王線 北野駅 徒歩2分
TEL
042-645-9555
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
9:00~20:00
休日
不定
駐車場
ホームページ
https://www.facebook.com/atmavicara?ref=hl

玄徳院のアクセス

治療院のfacebook