自立整体セラピー 健創庵

[練馬区] [整体院]

  • 自立整体セラピー 健創庵の写真0

自立整体セラピー 健創庵からのメッセージ

人生を好転させたい40代以上の女性経営者へ
体の痛みから、心の声を読み解く自己承認型整体
私自身、精神疾患でずいぶん長期に亘って悩んできました。
世の中をよくしていきたいと真剣に考えつつも、【自分が大嫌い】という自己矛盾・・・。
「お前は偽善者だ!」と、20歳から心の叫びと向き合ってきました。

少なくとも20万人の姓名鑑定から、多くの人生と向き合わさせていただきました。
 

今となっては自他ともに価値観を尊重し、だいぶ矛盾がなくなってきたと感じています(=^・^=)

”なぜ私は解放されたのか?”

を振り返って、多くのお客様と向き合い照合していく中に、自立整体セラピーが産声を上げました。

特に印鑑営業で走り回っていた経験が、かなり影響していると見なしています。
名前から人生を見つめてきました。今は、その「体バージョン」です。


自立整体セラピーでしか味わえない、充実感と安らぎ、ぜひ体験してみませんか(●^o^●)?

自立整体セラピー 健創庵の詳細情報

名称
自立整体セラピー 健創庵
ジャンル
整体院
施術内容
体の痛みから、心の声を読み解く自己承認型整体。

こんな方にオススメ!

・自分らしい生き方を見出したいあなたへ
・自分本来の輝きを発掘したいあなたへ
・ギクシャクした対人関係を修復したいあなたへ
・経済的不安を解消したいあなたへ
・慢性化した不調をなんとかしたいあなたへ
・薬や一般的医療、整体・セラピーの限界を感じているあなたへ


感情解放を主とした手法。
あらゆる疾病の根本原因は、過去解放しきれず溜め続けてきた「感情」にあると見ています。
痛みの症状から、リンクする過去の記憶とすり合わせ、ご自身で解放できるようサポートさせていただきます。

自立とは、自己承認と直結しています。
自分を信頼し許しきれるようになった分だけ、他人を信頼し許せるようになります。
 
何か問題があった時に来院するというより、
人生変えたい!!!
とあなたが真剣に思えた時、ぜひご活用いただきたい!

潜在的な問題を引き出し、その場で解放するような施術内容です。
引き出されて涙ながらに感動される方もいらっしゃれば、
まったく逆の想いを持たれる方もいらっしゃいます。

多角的な視点から、検証に検証を重ねてきた、統計データの集大成。

あなたの潜在価値、簡単に引き出せます!
住所
東京都練馬区中村北3丁目3番11号パラディーゾ
最寄駅
西武池袋線 中村橋駅 徒歩5分
西武豊島線 豊島園駅 徒歩16分
西武池袋線 練馬駅 徒歩20分
中村橋駅からの順路です。
http://kensoan.com/?p=44
TEL
070-6978-5902
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
完全予約制。基本は年中無休で、10~19時(最終受付)。
休日
基本は土日祝。例外もあり得ますから、まずはお問い合わせください(*^。^*)
駐車場
ホームページ
http://kensoan.com

自立整体セラピー 健創庵のアクセス