六角庵

[江東区] [整体院][マッサージ・その他]

  • 六角庵の写真0
  • 六角庵の写真1
  • 六角庵の写真2
  • 六角庵の写真3
  • 六角庵の写真4
  • 六角庵の写真5
  • 六角庵の写真6

六角庵からのメッセージ

自然治癒力に着目した、あらゆる症状に有効な技法を皆様に

氣功とヒーリング・レイキなどにより整体的な骨格の歪み矯正から、
肩こり・腰痛・慢性病や内臓疾患などあらゆる症状に対応しています。

自然治癒力を高める事に目を向けなければ、慢性的な不調は改善しません。長年の通院にもかかわらず症状が改善されない。どこに行っても良くならないなどのお悩みご相談下さい。
当院の特徴


①TFTやEFTなどにより調べてお客様の不調の真の原因に対して施術をします。

人の意識の95%を占めている潜在意識へアプローチする技法としてTFT・EFTなどのタッピングセラピーと言われる技術を使って、痛みや病気の原因となっている箇所の特定や精神的トラウマや出来事など、お客様の不調の真の原因を見極めその部分に気功をします。

ですので、お客様の不調を最も早く根本から治すためにはどの箇所を重点的に施療すれば良いか?を様々な角度から検査し、施療していく事で、素早く解消していきます。


②肩凝り・腰痛だけでなく、内蔵疾患やメンタル系の不調まで幅広く対応しています。

当院では高くて強い「氣」のエネルギーを使い、肩凝りや腰痛などの整体的な筋骨格系の痛み改善だけでなく、現代医療では薬漬けで決め手が無い、慢性的な内臓疾患やウツやパニック障害と言ったメンタル系の問題まで幅広く対応しています。

これらの問題については、自然治癒力を高める事で多くの改善実績があります。本来、自然治癒力を高める事に着目しなければ慢性的な不調は改善していきません。是非、当院の療法を試してみて下さい。


③医療機関関係者も多く訪れています。

当院へは、どこに行っても治らない。。と言う一般のお客様も多くいらっしゃいますが、それだけでは無く、医療機関の関係者の方々もいらっしゃっています。「薬だけでは良くならない。」「いろんな整体やマッサージ、カイロプラクティックに行ったけど治りませんでした。」「よその治療院に行ったら、肩凝りや腰痛はウチで出来るけど、メンタル系の不調はウチでは対応していません。と言われましたが、全部診てくれる所で受けたい。」と言うお客様や「医療機関に勤務しているので薬の弊害は良く知っています。出来だけ自然な方法で根本的に治したい。」とおっしゃる方々が多く訪れています。

氣功と言うと「なんだか得体の知れない怪しいもの。。。」と言う思いや「宗教がらみなのでは?」と言った心配もあるかも知れませんが、当院ではそれらの事は一切ございません。数々の改善実績のある「医療氣功」を採用し、現在も確かな改善実績をあげ続けています。


④日本ホリスティック医学協会などの団体に加盟し、日々研鑽を積んでいます。

当院では加入団体として、日本ホリスティック医学協会・NPO法人 代替医療推進協会・サトルエネルギー学会・全日本セラピスト学会などの団体に加入し、日々研鑽を積み、より効果のある療法へと進化し続けています。

また、それらの団体に加入する事で、「代替療法ってなんだかホントに効果があるの?」と言うお客様の心配や「代替療法なんて効いているのかどうか良く判らない。」と言われる事の無い様に、しっかりと根拠のある療法を取り入れて日々施術させて頂いております。


⑤子供さん、お年寄り、妊婦さんでも受けられる安心の療法です。

一部のマッサージや指圧などでは時々見られますが、筋肉やを強い力でグイグイ押したり、強い力で揉んだりなどの事は当院では行っておりません。また、一部の整体などの様に骨格矯正なども無理にボキボキ音をさせて矯正する様な痛い施術はしていません。

高く、強い「氣」のエネルギーにより行っていますので、お客様のお体に触れる事もありません。また、無理な体勢での施療も行っておりませんので女性やお年寄り・お子様・妊婦さんでも受けられるとても安心の療法ですが、とても効果の高い施術です。

六角庵の詳細情報

名称
六角庵
ジャンル
整体院 / マッサージ・その他
施術内容
六角庵ではあらゆる疾患に対応しています。


手技ではとりきれない身体の凝りや痛みだけでなく、慢性病や内臓疾患まであらゆる疾患に効果を上げています。


当院の療法は氣功や整体をベースに、有効性が確認されている数々の治療法【キネシオロジー・ダウジング・TFT・EFTなどのタッピングセラピー等】を効果的に組み合わせた独自の複合療法です。その効果はお客様のなんとなく良くなったかもしれないというあいまいな訴えではなくて、実際の改善結果を基に評価・判断して組みあわせています。


このようにして集めた数多くの臨床例を基に、当院独自の施術法として他には無い効果的な複合療法が確立できました。ですので、単なる筋骨格系の痛みだけでなく、自然治癒力を高める事で慢性病などあらゆる疾患に対しても対応しています。


また六角庵では、現状に留まることなく更なる技術の向上を追求し続け、現在も日々研鑽を重ねることにより、病んでいる方々のために、今以上に効果のある療法とし、これからもより早く改善できる様な治療を目指す事で皆様のお役に立ちたいと思っております。お体の痛みや慢性的な疾患でお悩みの方は、ぜひ六角庵の複合療法を選択肢の1つとしてお考え下さい。きっとお役に立てると思います。


内臓疾患や慢性病だけでなく、うつ病やパニック障害,統合失調症,線維筋痛症などの身体や心,精神の病でお悩みの方へ、今までありとあらゆる医薬・治療・代替療法・セラピーをしたが治らない・・そんな原因不明の病でお悩みの方へ、あきらめる前に『六角療法研究所』の施術をお試しください。
住所
東京都江東区門前仲町1丁目7-8松原ビル703号
最寄駅
東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩1分
都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩1分
TEL
090-4946-0411
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
10:00~20:00
休日
不定休
駐車場
ホームページ
http://rokkakuan.com/

六角庵のアクセス