オステオパシー・整体・O脚矯正 大沢寮術院

[練馬区] [整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • コンテンツ充実
  • クーポン有

口コミ

くろくろ
2016年02月13日
パソコンによる首の痛みと肩こりが楽に…仕事の疲れまで癒されてます。おススメです!!

仕事は長時間パソコンを使うデスクワークのため、慢性的な首の痛みと肩こりに悩んでいました。

知人に大沢先生を紹介してもらい、大沢療術院まで通うようになりましたが、
身体の調子がとてもよくなりました!!

大沢療術院はとてもきれいで、落ち着けるスペースでリラックスできます。
大沢先生はとても親切で、親身に相談にのってくれる信頼できる先生です。

治療中は気持ちがよくて、一瞬眠ってしまうこともありますが、
治療後は身体がとても緩んで、心も穏やかになり、肌の調子もよくなるので、
今では会社の帰りに通うのが楽しみなぐらいです♪♪
katakasi
2014年06月13日
頭がもやっとしていて病院に行っても原因がわからず
悩んでいたところ
オステオパシーの事をしり
近くにあったの行ってみたら
優しいやり方で物足りなく不安でしたが頭が少しスッキリしました。
続けたらもっともっとよくなる
感じです。

いいところに出会えてよかったです。
かなたか
2014年05月26日
腰の調整いつもありがとうございます。

最近は、快適でジムにも行けるようになりました。
空手家
2014年05月21日
空手で痛めた腰をよくしてもらいました。
痛くて腰を曲げる事も出来なかったのが、まだ痛みはあったが出来るようになり。
次の日、その次の日とどんどんよくなるのにびっくりしました。
くま子
2014年05月20日
最近、2週間に1回お世話になってます。肩こりがひどく夕方からめまいがするほどで、マッサージを受けても直りませんでした。
そんな時、インターネットで見つけた身体に負担をかけないオステオパシーと言う言葉にひかれ、試しに受けてみました(*≧∀≦*)

触っているか触ってないかの感じで、施術してくださって施術して頂いた後、肩が楽になってるんです!
初めて体験する感じです!
日本の気功とでもいうのかもしれません。

最近は身体のバランスを調整して頂いているお陰で風邪もひかなくなり、免疫力アップしている感じがします。

是非、マッサージに行っても調子が悪いと悩んでらっしゃる方にお薦めです。
たろう
2014年05月20日
肩こりが酷く、富士見台近辺にあるカイロやマッサージや整体や色々行きましたが
よくならず、オステオパシーという聞いたことない施術法でした。何されているか不安でしたが終わりの頃には肩や首、身体全体が軽くコレは身体に優しくいいと確信しました。

今は彼女と定期的に通わせてもらってメンテナンスしてもらっています。