カイラックス恵比寿院

[渋谷区] [鍼灸院][整体院][カイロプラクティック]

カイラックス恵比寿院からのメッセージ

個別に対応した整体コンディショニング×フィットネスの健康プログラム
1996年カイラックス整体院開業以来、サロンの開設、鍼灸治療院開設、健康体操イベントの企画、実施などを行っています。

手を動かすことで人の健康、社会の健康に貢献する

カイラックスの想いは、手を動かすことで人の健康、社会の健康に貢献すること。

お客様の多様化する健康ニーズに対応できるように、治療院の運営と同時にカイロプラクティック研究所(現在、カイラックス健康スポーツ科学研究所)開設して、専門性の高いスペシャリストと融合しながら、ひとりひとりのお客様に満足いただける健康プログラムを創りだしていくことを大切にしています。

多様化する健康ニーズに対応する

手を動かすスペシャリスト(鍼灸師・柔道整復師・整体師・カイロプラクター・セラピスト・トレーナー)、医学博士、人間科学、スポーツ科学、体育学などの人の健康・よりよい生活を創造することを目的としたスペシャリストたちでカイラックスは構成されています。

カイラックス治療院の健康プログラム内容

手技で背骨と骨盤を整える
 丁寧にひとつひとつの背骨や骨盤の関節に動きをつけて、カラダの歪みを整えることで、本来持っているカラダが持っている自然治癒能力を最大限に引き出します。

トレーニングで身体感覚を高める
 効率の良い理想の姿勢、骨盤の位置、カラダの動きを理解して頂き、感覚を高めていくことで、動きやすく、疲れにくいカラダをつくります。

セルフモニタリングで日常生活の動きを変える
 座位中心の生活や左右差が出るような姿勢などが原因となる背骨や骨盤の歪み、筋肉のアンバランスなどセルフモニタリングして頂くことで、日常生活の動きが変わり、理想の姿勢をつくります。

ストレッチで柔軟性を高める

 自分ではなかなか出来ない筋肉をストレッチしていくことで、
カラダの動き、筋肉の柔軟性を高めパフォーマンスを高めます。

カイラックス恵比寿院の詳細情報

名称
カイラックス恵比寿院
ジャンル
鍼灸院 / 整体院 / カイロプラクティック
施術内容
骨盤矯正(骨盤ダイエット)
小顔矯正(シンメトリー、むくみ、エラ張り、顎関節症)
肩こり、首の痛み、肩甲骨の痛み、腰痛(ぎっくり腰、坐骨神経痛)、ひざ痛、股関節痛、スポーツ障害
美容鍼灸、鍼灸
住所
東京都渋谷区恵比寿1丁目7-12西原ビル2階
最寄駅
JR山手線 恵比寿駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩5分
TEL
03-3440-4422
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日11:00~21:00
土日祝 11:00~18:00
休日
不定休
駐車場
ホームページ
http://www.kirax-j.com/

カイラックス恵比寿院のアクセス