望月治療院

[品川区] [カイロプラクティック]

望月治療院からのメッセージ

痛みの専門家がアナタのお悩みを解決します!
はじめまして!
院長の望月久嗣と申します。

このホームページをご覧になられているあなたは、きっと何かしら
のお辛い症状をお持ちで、どこの治療院に行けば良いのかお困り
かもしれません。

私は、望月治療院を開業する前までに、整体院・接骨院・マッサージ治療院、訪問リハビリと様々な現場で10年以上臨床を積んできました。

そして毎日の臨床現場で沢山の患者さんと接している中で、常に大きな疑問を感じている事がありました。



それは、レントゲンで映る「構造」と患者様が訴える「痛み」は必ずしも関連していないのでは
ないかということです。



背骨が変形し曲がっているお婆ちゃんでも、治療後に痛みが無くなる方も多いですし、
椎間板ヘルニアがあって椎間板が変形していても治療をすると痛みが無くなります。


このホームページを通して、どうしてあなたの痛みが治らないのか?

どうしたら痛みから解放されるのかの本当の情報を発信していこうと思います。
痛みを正しく理解して、適切な治療をする事により必ず治ります。

苦しんでる患者様がが体の辛さから解放されて、元気に満ち溢れた日々を過ごす
事が望月治療院の願いです。

ご縁があって数ある治療院の中で当院をお選び頂き来院された患者様には
何としても元気になって頂きたいと本気で思っております!

常に患者様にとって最善の治療、自分が思う理想の治療を追い求め日々精進を
続けております。

ご縁があり来院して頂いた患者様には全身全霊で治療をさせて頂き、
何としてでも元気になって頂きたいと常に思っております。

相談だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください!

望月治療院の詳細情報

名称
望月治療院
ジャンル
カイロプラクティック
施術内容
アクティベータメソッドというカイロプラクティックのテクニックの中でも特殊な治療法で整形外科などで良くならない痛みを専門にしています。
安心の厚生労働省認定の国家資格を保持した院長が責任をもって一人一人の患者様のケアをさせて頂きます。


アクティベータメソッドは米国では80%近いカイロプラクティックドクターが使用しているというとても効果の高いテクニックです。

オリンピックでは短距離選手のウサイン・ボルト氏などの有名アスリートが受けられている事で話題になりました。
詳しくはお問い合わせください!!



☆アクティベータメソッドで背骨を矯正して、根本である自律神経系を整えるため、単なるマッサージだけとは効果と『持ち』が違います!

望月治療院でスッキリ生まれ変わったような身体を是非体験してください!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

予約制
当センターは来て頂いた方をしっかりケアしたいので、一日10名ほどしか施術しておりません。

ご予約がとりにくくなっております!
来院する日時が決まり次第、お早めにご連絡頂ければ幸いです。

院長である私が丁寧に対応させて頂きます。お気軽にお電話下さい♪
住所
東京都品川区東五反田1-11-8三ツ星ビル 2階
最寄駅
JR山手線 五反田駅 徒歩2分
東急池上線 五反田駅 徒歩2分
都営浅草線 五反田駅 徒歩1分
TEL
03-6277-1571
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
月 14:00~19:30
火 14:00~19:30
金 14:00~19:30
土 14:00~19:30
日 14:00~19:30
休日
水曜日 木曜日
駐車場
ホームページ
http://mochizuki.xyz/

望月治療院のアクセス