新橋駅前整骨院

[港区] [整骨院][接骨院][鍼灸院][あん摩マッサージ][整体院][カイロプラクティック]

口コミ

ひょーどる
2018年04月16日
腰痛がひどかったので伺いました。「ここの治療院はギックリ腰の治療がとてもうまい」と同僚から聞いたので・・。確かに劇的に良くなりました。丁寧で治療もうまい。腰痛もちの人にはオススメ出来る整体医院です。
おおしま
2017年10月23日
ギックリ腰の治療で訪れました。重いバケツを持ち上げようとしたら突然痛くなって・・。こちらに伺ったら、1回の治療でかなり楽にして頂けました。痛みが2割くらいになった感じです。継続して通院したほうが良いそうなので、何度か通ってみようかと思っています。
まさ
2017年01月12日
原因は不明なのですが、突然ギックリ腰になって体が曲がらなくなってしまったので、伺いました。「どのようにしたら痛いか?」などをキチンと見てくれて、治療が終わった時にはかなり痛みが軽減していました! 以前腰を痛めたときに行った接骨院とは、やり方が全然違います! 他の接骨院やマッサージ院の、「ただ適当に揉むだけ」という治療では納得出来ない方、是非、こちらをお勧めしますよ!
NOGU
2017年01月04日
膝の痛みで通院中です。最初は怪しいマッサージなのかと思いましたが(笑)、ちゃんと保険の使える治療院でした。治療内容もしっかりしていて、最初の治療でかなり痛みを取って頂けました!オススメです!
ちんさん
2016年12月17日
急に腰が痛くなったので行ってみました。周辺のお店が中国のマッサージで怪しい感じがしますが、こちらは保険も使えてちゃんとした治療院でした。一回の治療でとても良くしてもらえて助かりました。しばらく仕事帰りに立ち寄らせて頂きます!
あべちゃん
2016年12月07日
駅から近く夜遅くまで受付してもらえるのが嬉しいです。病院内は綺麗でマッサージもとても良いのですが、周りの環境(中国のマッサージ)がイマイチなことが少し残念です・・。その点が気にならない方には良いと思います!
おなべ
2016年12月01日
腰痛で通院中ですが、とてもマッサージ&整体が上手くて、いつも受けた後はすごく楽になります!綺麗で高そうな院なのに保険が使えるので助かります!
ヒデオ
2016年10月06日
事故で通院中ですが、整形外科さんを紹介して頂けますし、法律事務所さんの無料相談も受けられます。マッサージも気持ちいいし、院内も綺麗でおしゃれなので言うこと無いです!こちらに通院してホント良かったです!
むちうち
2016年10月03日
交通事故に遭いこちらでリハビリ中です。院内もきれいでマッサージもとても良いですよ。お勧めです!
まちゃまちゃ
2016年09月30日
職場の近くに出来たので行ってみたのですが、治療院がとても綺麗で驚きました。マッサージのほか、足のマッサージの機械なんかもあって保険がきくのが嬉しいです。しばらくは不定期になってしまいますが通わせて頂きます!
りちゃーど
2016年09月30日
左に首を倒すと痛かったのですが、マッサージの後、整体みたいなのをやってもらったら、すごく楽になりました!東京住みでは無いので、なかなか通院出来ませんが東京に立ち寄った際には再度伺わせて頂きます。
山田
2016年09月29日
とても良かったです。
保険がきいて安く済んだし、治療院がきれいですね。しばらく通いたいと思います。
こまち
2016年09月29日
肩がうまく動かなくて痛みもあったので伺ったのですが、一回のマッサージでとても良くなりました。7年前に50肩をやってしまい、以来7年間、後ろへいかなかった右手が後ろへ回るようになりました。本当に助かりました。ありがとうございました。
はげ頭
2016年09月29日
首が痛くて、全然右を向くことが出来なかったので伺ったのですが、1回の治療で10分の1くらいの痛みになりました!保険の治療だったので15分くらいでしたが、神業です!院の雰囲気も品があって綺麗でゴージャスでビックリしました!出来たばかりのお店のようですが、こんなにすごい治療院が近くに出来てくれたので嬉しいです。しばらく通います!
はげ頭
2016年09月16日
自動車事故に遭い、友人の紹介できました。丁寧な接客と、細かな部分まで症状などを聞いてくださり、完治までの流れを丁寧に説明してくださりました。新橋駅すぐということもあり、仕事をしている身としてはアクセスもよく、無理なく通院することができました!
腕も確かで、しっかりと治していただけました!
今後はちょっとしたマッサージなどでも通ってみたいです。ありがとうございました!