不妊症・妊活サポート 旗の台整体院メイン画像

不妊症・妊活サポート 旗の台整体院

[品川区] [整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍
  • コンテンツ充実
  • クーポン有
  • 不妊症・妊活サポート 旗の台整体院の写真0
  • 不妊症・妊活サポート 旗の台整体院の写真1
  • 不妊症・妊活サポート 旗の台整体院の写真2
  • 不妊症・妊活サポート 旗の台整体院の写真3
  • 不妊症・妊活サポート 旗の台整体院の写真4
  • 不妊症・妊活サポート 旗の台整体院の写真5
  • 不妊症・妊活サポート 旗の台整体院の写真6

不妊症・妊活サポート 旗の台整体院からのメッセージ

元気な赤ちゃんを産みたいと願う、あなたへ
はじめまして、品川区・旗の台整体院の飯田直毅と申します。

当院の【妊活・不妊治療・体外受精】サポート専門ページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

あなたは今、どんなお気持ちでこのページをご覧になられているのでしょうか?

『結婚してしばらくたつけど、なかなか妊娠しなくて不安…』

『病院に行って、不妊症と言われるのが怖くて何もできない…』

『不妊治療を始めたけど、生理のたびに落ち込んでしまう…』

『タイミング療法から、人工授精に変えようか迷っている…』

『体外受精の確率を、少しでも上げられるなら何でもしたい…』

『年齢もお金も、リミットが迫っていて、焦りが募るばかり…』

『元気な赤ちゃんが欲しくて始めた妊活が、正直今、苦しい…』

みなさんによく言われる言葉を並べてみましたが、
あなたにもいくつか、思い当たるところはおありでしょうか。

そんなご自分を「こんなんじゃだめだ…」と責めてしまっているとしたら、
ぜひ「よくがんばってるね。」と褒めてあげてください。

このページにたどりついて、読み始めてくださっている時点で、
あなたは間違いなく、よくがんばっていると思います。


「これから妊娠、出産までの道のりは、私にお供をさせてください。」
―――――――――――――――――――――――――――――――

そんな気持ちで、私は今この文章を書いています。

あなたとご主人が、今子供を授かっていないのは、
あなたが悪いわけでもご主人が悪いわけでもありません。

社会の問題、環境の問題などから、今の時代は、
普通に生活していても、子供が授かりにくくなっています。

「家族を養う余裕と覚悟、準備ができるまでは、結婚できないという
真摯な気持ちから、結婚や子供を考えるタイミングが遅れてしまった。」

「気が優しくて、周りへの気遣いをしすぎてしまったりして、
人知れずストレスを溜め込んで、自律神経や体調を崩してしまった。」

そんな方々が、不妊治療や妊活で苦しみ、サポートを必要としている。

それならなんとかしてお役に立ちたい、というのは整体業を始めて
10年になる私にとって、自然で、必然的に芽生えた気持ちでした。


「つらかった妊活が、楽しく思えてきました」
―――――――――――――――――――――

これは、初めて妊活のカウンセリングをさせて頂いた方が、
カウンセリング中に、実際に言ってくださった言葉です。

私はお話しをじっくり伺って、疑問点にお答えして、
現状の整理と、これからの道筋をご提案しただけです。

施術をしたわけでも、何か環境が変わったわけでもないのに、
ぱっと視界が開けて、世界が違って見えてくる。

”こころ”が変われば”からだ”も変わります。

自然妊娠を望む方も、体外受精に取り組んでいる方も、
病院ではフォローしきれない、”こころ”を勇気づけること。

そして、実績十分の、不妊専門の整体テクニックと食事指導で、
”からだ”を元気に、細胞のもつエネルギーを高めること。

これが私にできることで、今の日本の妊活に足りない部分だと思います。

もしかしたら、あなたは半分あきらめの気持ちもお持ちだったかもしれませんが、どうでしょうか。

なんだか「まだできることはあるかも」という気持ちになってきていませんか?


私は、「まだできることはある」と、はっきり思っています。
―――――――――――――――――――――――――――

整体を始めて10年、今までのべ2万回以上の施術をさせて頂き、
どこへ行ったらいいかよくわからない症状の対応も、たくさんしてきました。

これまでの全ての経験と技術、今も学び続けていることも総動員して、
今はこの妊活のサポートに集中して取り組んでいます。

あなたが今より少しでも妊活を楽しめるようになって、
”こころ”も”からだ”も元気になり、元気な赤ちゃんを産んで、
その先の子育ても楽しんで、社会が元気な子供でいっぱいになるように。

未来はどこかの誰かが作る他人事ではなくて、
今ここにいる私たち、そして産まれてくる子供達が作るんです。

その最初の一歩は、ぜひ当院にお電話かメールで
「妊活のホームページを見て」とご相談ください。

まずはあなたのお話しを聞かせて頂くところから、
一緒に始めていきましょう。

あなたからのご連絡を、心よりお待ちしております。

旗の台整体院 院長 飯田直毅

不妊症・妊活サポート 旗の台整体院の詳細情報

名称
不妊症・妊活サポート 旗の台整体院
ジャンル
整体院 / カイロプラクティック / マッサージ・その他
施術内容
不妊症・不育症等で不妊治療・人工授精・体外受精・妊活をされているあなたを、整体と栄養指導、ファスティングで心身両面からサポートします。

【生理痛・生理不順・便秘・冷え・子宮内膜症・子宮筋腫・卵子の老化】

等でお困りの方も、内臓の位置と働きを整える整体施術で、細胞のエネルギーを高めて、妊娠しやすい体質に向けて、一緒に改善を目指しましょう。
住所
東京都品川区旗の台4-7-5上尾ビル1F
最寄駅
東急大井町線 旗の台駅 徒歩3分
東急大井町線 荏原町駅 徒歩4分
東急池上線 長原駅 徒歩10分
TEL
0120-517-626
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
月~金 10:00~20:00
土日祝 10:00~18:00
休日
年中無休
駐車場
近隣のコインパーキングをご利用ください
ホームページ
http://ninkatsu.tokyo

不妊症・妊活サポート 旗の台整体院のアクセス