不妊症・妊活サポート 旗の台整体院

[品川区] [整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍
  • コンテンツ充実
  • クーポン有

スタッフ紹介

院長・飯田直毅

院長・飯田直毅
生年月日:1979年11月5日

出身地:千葉県市川市 行徳~南行徳辺りで育ちました。

居住地:品川区北品川 新馬場の近くです。
とごし銀座院での修業時代から品川区に住み始めて10年。住みやすく気に入っていて、永住するつもりです。

家族:妻、長女7歳、長男5歳、猫8歳(スコティッシュフォールドのオス) 

経歴・東京都立大学卒業後、不動産会社の営業マンになるが過労とストレスから心身のバランスを崩して退職。

自分も健康に生き、人の健康もサポートできることに心惹かれ、大川カイロプラクティック専門学院に入学。在学中から、同グループのとごし銀座院に勤務、師・安藤崇院長の元でみっちり3年間修業を積む。

2009年よりご縁あって、当院の院長を引き継ぎ、1.5倍の広さとなる現在の院に移転・リニューアル。

地元で長く愛される院をチームで作っていくことを目的に、3人で始めた院は、2017年現在スタッフ7人。これまでにスタッフ6人を院長として輩出しました。

技術、知識、人格を磨きつつ、人生を楽しむことをテーマに、日々やんわりと生きています。

資格:JACM認定カイロプラクター
 日本妊活協会会員
 不妊テクニックマスター
 ファスティングマイスター
 ハワイ大学解剖実習修了
 姿勢教育指導士
 4DS姿勢分析師
 TMSジャパン会員

定休日:日曜日、月曜日、木曜日午後

趣味:お酒を楽しく呑む、銭湯、温泉、旅行、子供と猫と遊ぶ、ドラムを叩く、マンガ、SF小説に浸る(手塚治虫、アイザック・アシモフなど)

スポーツ:スキー、スノーボード、ちょこっとフットサル、ロシアの格闘技システマ

ひとこと:前職の営業マン時代に、激務から心身のバランスを崩して退職し、「もっと健康に人生を楽しんで生きたい」と思ったのが、この仕事を始めるきっかけでした。

姿勢や呼吸、習慣の改善についても専門的に学んでいますので、ぜひご相談ください。

院長指名料金について:当院には5名の施術スタッフが在籍しています。ご紹介者がいらっしゃらない、初めての方で、院長飯田の施術をご希望の場合、通常は初回のみ院長指名料金として3,000円を別途頂いております。(初回合計12,000円)

ただし、現在は妊活中の方のサポートをしたいという想いが特に強いため、妊活中の方に限っては、この指名料金を頂いておりません。

通常のホームページの他に、はじめてこの妊活サポートの専門サイトを作ったほど、あなたのお役に立ちたいという想いが強いです。

ぜひお気軽に、ご相談ください。