東京の整体口コミ情報サイト淵野辺(JR横浜線)の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:4 件(淵野辺(JR横浜線)

1ページ目を表示しています。( 全1ページ中 )

からだ回復整体町田

[町田市] [口コミ1件]

からだ回復整体町田

住所
東京都町田市忠生3丁目14-29 1F
最寄駅
小田急線 町田駅 直結
JR横浜線 淵野辺駅 直結
電話番号
042-785-4204
慢性的な痛みシビレなどの症状も諦めないで下さい。
町田、相模原の整体院・接骨院・整骨院など、数ある中から 「からだ回復整体町田」のサイトをご覧頂きありがとうございます。 痛みやシビレの為、思うように日常が過ごせないのは辛いですよね。 私自身も野球で首を痛めて以来、激しい頭痛と吐き気、腰痛は 約20年間悩まされ、身体の不調に苦しみ続けた経験があります。   そんな私の不調を改善した手法は

塚原バランス整体院

[相模原市南区] [口コミ0件]

塚原バランス整体院

住所
神奈川県相模原市南区古淵3丁目12-12アクシス古淵405
最寄駅
JR横浜線 古淵駅 徒歩2分
JR横浜線 淵野辺駅 徒歩20分
JR横浜線 町田駅 徒歩20分
電話番号
042-707-8389
ドクターや医療関係者が通う歪み改善専門院の塚原バランス整体院です!
町田の隣、古淵駅から徒歩2分。 バキバキグイグイしない優しい施術なのに変化する施術。 悪いところ一ヶ所をみてもカラダは良くなりません。 全身のバランスをとることで不調は改善されていきます。 骨盤矯正といって骨盤だけみてる院も多いですがそれだけでは戻ってしまいます。 足首〜首まで全身トータルでみることで長持ちさせることが可能です。 肩こり、腰痛、股

徳永接骨院

[相模原市中央区] [口コミ1件]

徳永接骨院

住所
神奈川県相模原市中央区淵野辺3丁目22-11F
最寄駅
JR横浜線 淵野辺駅 徒歩7分
JR横浜線 矢部駅 徒歩12分
電話番号
042-752-0352
なぜ、徳永接骨院の治療は他で良くならなかったつらい痛み・症状を素早く改善することができるのか?
当院では痛い部分にだけアプローチする対症療法はやっていません。 痛みや不調には必ず原因があり、当院ではその原因から解決していく根本治療を日々やっております。 ~不調の原因~ 当院では不調の原因が、「姿勢」の部分が大きく関係していると考えています。 姿勢が悪かったり、体のゆがみがあると体には通常よりも大きな負担がかかり続けます。 ここを改善しない

ヒロカイロプラクティックオフィス

[相模原市中央区] [口コミ0件]

ヒロカイロプラクティックオフィス

住所
神奈川県相模原市中央区淵野辺3丁目12-18山田ビル401
最寄駅
JR横浜線 淵野辺駅 徒歩7分
JR横浜線 矢部駅 徒歩7分
電話番号
042-756-5592
開業20年を迎えました!マッサージ・指圧の国家資格者が施術を行い、ソフトな施術で安心して受けられます!
中々通院しても.....そんな方の背術を行います! ・岩盤浴 ・ホットストーン  も設置しております。
1