東京の整体口コミ情報サイト小川(西武拝島線)の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0 件(小川(西武拝島線)

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

整体院ボディストラクチャー

[世田谷区] [口コミ1件]

整体院ボディストラクチャー

住所
東京都世田谷区砧8丁目8-8-20吉浦ビルⅡ1F
最寄駅
小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩1分
電話番号
03-6805-8321
健康を左右させる骨盤・背骨のゆがみ
はじめまして柔道整復師の岩井と申します。アクセス頂きありがとうございます。 祖師ケ谷大蔵の一般的な整骨院や整体院とは違い、バキバキした矯正や痛い施術は行ないません。 子供からお年寄りまで安心して受けられる痛くない、ソフトな施術でありながら、身体の歪みがスッキリして、痛みも改善します。 カラダの土台となる骨盤、背骨を中心とした骨格の矯正

小町苑

[世田谷区] [口コミ1件]

小町苑

住所
東京都世田谷区野沢3丁目1-1東急ストア2F
最寄駅
電話番号
03-3413-0041
本格的な施術で商店グランプリ受賞! 納得の“イタキモ”&“癒し”で料金以上の価値を創造!
小町苑の施術は カスタマイズ施術です。 お客様の体調に合わせ、 最適な施術で対応させて いただきます。

リアルストレッチ

[渋谷区] [口コミ0件]

リアルストレッチ

住所
東京都渋谷区恵比寿1丁目9-5恵比寿STビル7F
最寄駅
JR山手線 恵比寿駅 直結
JR埼京線 恵比寿駅 徒歩2分
東急東横線 代官山駅 徒歩10分
電話番号
080-5127-3975
オーダーメイド施術◎ リーズナブルな価格◎ トレーナー歴3年以上◎ 恵比寿駅から徒歩2分にあるストレッチ専門店です!! ストレッチ専門の技術をベースとし整体やヘッドマッサージなどを組み合わせ、オーダーメイド施術であなたのお悩みにあった身体メ
【肩こり】 【腰痛】 【姿勢が悪い】 【歪み】 身体の悩みのほとんどが筋肉に原因があることがほとんどです。 ストレッチ専門の技術をベースとし整体やヘッドマッサージなどを組み合わせ、オーダーメイド施術で筋肉の質を改善することで、肩こりや腰痛などの緩和が期待されます。 また姿勢や、歪みに関しても筋肉のバランスを整えることで正しい姿勢に近づきます。

PRIVATE SALON 癒

[新宿区] [口コミ0件]

PRIVATE SALON 癒

住所
東京都新宿区西新宿7丁目22-31柏木MURA405
最寄駅
JR山手線 新宿駅 徒歩6分
都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩4分
JR中央・総武線 大久保駅 徒歩4分
電話番号
070-8944-1086
完全個室のプライベート空間でコースをカスタマイズして、貴方だけのスペシャルコースをご堪能ください。
コロナ禍に於いて、大勢が行き来する店舗型とは異なり、お一人さまだけのプライベート空間で安心して施術をお受けいただけます。室内は除菌に努めておりますので、入室時には手指のアルコール消毒にご協力くださいませ。 お好みのコースで施術をご堪能された後は、独自ブレンドのハーブティーをお淹れします。ゆったりとお寛ぎくださいませ。 ※クレジットカードは使えません。Pa

酸素導入でコリを解消!グリーンビューティー

[練馬区] [口コミ0件]

酸素導入でコリを解消!グリーンビューティー

住所
東京都練馬区中村2丁目
最寄駅
西武池袋線 中村橋駅 徒歩11分
西武新宿線 鷺ノ宮駅 徒歩17分
電話番号
090-3519-2745
コリを解消してセルライト予防!代謝アップする酸素導入のアロママッサージサロンです。

SUN鍼灸整骨院

[板橋区] [口コミ0件]

SUN鍼灸整骨院

住所
東京都板橋区中台1-37-3
最寄駅
東武東上線 上板橋駅 直結
電話番号
0037-60-3019169
板橋区の交通事故専門治療整骨院「SUN鍼灸整骨院」
交通事故の後遺症や体の不調でお悩みなら、交通事故専門治療の「SUN(サン)鍼灸整骨院」 カイロプラクティック・整体接骨・腰痛・肩こりなども当院にご相談ください。

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

[葛飾区] [口コミ0件]

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

住所
東京都葛飾区金町4-19-12
最寄駅
電話番号
0120-77-4189
健康保険を使った訪問マッサージはりきゅう治療院です。
Q 訪問マッサージはりきゅう治療とは? 歩行困難な方のために健康保険を使い、自宅で受けられるマッサージ・はりきゅう治療です。主治医に「同意書」を書いてもらいます。 Qどんな治療をするの? Aマッサージ・はりきゅうを中心にリハビリ・介護予防なども考えながら進めていきます。刺さないはり、火をつけないお灸もありますので、熱い・痛いの心配はありません。

荏原接骨院

[大田区] [口コミ0件]

荏原接骨院

住所
東京都大田区東矢口2丁目14-15福原ビル
最寄駅
東急多摩川線 矢口渡駅 徒歩4分
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩15分
東急池上線 蓮沼駅 徒歩10分
電話番号
03-3750-4565

出張訪問専門  吉田整体治療院

[北区] [口コミ4件]

出張訪問専門  吉田整体治療院

住所
東京都北区赤羽西5丁目7-9-501
最寄駅
電話番号
03-3900-6265
強力なほぐし ソフトな治療 日本国内出張訪問専門の整体治療院です。 治療後に自宅へ帰る必要性がありません。 気軽に御電話して下さい。
各諸症状がツラくても治療院に行く事が出来る人は症状が軽いのです。 本当にツラい患者さんは動く事すら出来ません。 治療の後は御自分の安心する場所で そのまま休む事が出来るのがメリットなのです。 私の技術に点数をつけるのは他ならぬ患者さん達なのです。 今迄効果を感じなかった人は是非挑戦を! 運動処方やトレーニング指導も致しております。

骨盤ダイエットサロン 美容整体Cronus

[葛飾区] [口コミ6件]

骨盤ダイエットサロン 美容整体Cronus

住所
東京都葛飾区東新小岩5-2-4-101ラゼール
最寄駅
電話番号
03-3697-7577
マイナス4cmも夢ではない!!! 骨盤ぐにゃぐにゃスリムボディーをキャビテーションと当院スペシャル骨盤矯正でキレイになってください!!! いつまでもキレイでいていただきたい!そんな願いをこめて丁寧に施術を心がけております。
いつまでもキレイでいていただきたい!見た目のみならず内面もきらきら輝いていただきたい。当院に来院したら元気になれる。笑顔になれる。心にも大きなストレスを抱えた方が非常に多いです。意識のあり方や治療、美容を最大限効果を発揮していただきたので健康をカテゴリーにさまざまな施術をお客様へ提供しております。女性の店長がおりますので安心して後来院してください。 当院は
1