東京の整体口コミ情報サイト下北沢(京王井の頭線)の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:4 件(下北沢(京王井の頭線)

1ページ目を表示しています。( 全1ページ中 )

整体リーニア

[世田谷区] [口コミ0件]

整体リーニア

住所
東京都世田谷区北沢2丁目29-11VELA201
最寄駅
小田急線 下北沢駅 直結
電話番号
03-6416-8723
【日常がワクワクする整体】あたまからつま先まで全身を整える整体で、ワンランク上のカラダに。
下北沢駅徒歩3分。あたまとカラダをつなぐ整体、頭蓋骨調整+全身整体サロンリーニアです。 お身体の根本改善を目指した全身整体を行なっております。 詳しい内容に関しましては、ぜひホームページをご覧ください。 よろしくお願い致します。

さんぽ整体院

[世田谷区] [口コミ0件]

さんぽ整体院

住所
東京都世田谷区北沢2-10-15マルシェ下北沢202C
最寄駅
京王井の頭線 下北沢駅 徒歩1分
小田急線 下北沢駅 徒歩1分
電話番号
03-5738-5191
下北沢駅より徒歩1分!骨と筋肉の専門家がマンツーマンでご対応させて頂きます
【初めての方へ】 初めて当院のHPをご覧になられた方は、当院のお客様からお聞きしたか、または「どこか良い整体院はないかなぁ?」「肩こりがつらい」「腰痛どうにかならないかな?」と探していらっしゃる方だと思います。 そして、中には色々試してみたけれど、どこへ行ったら良くなるか分からなくなってしまって整体院選びに悩み「不安」を感じていらっしゃる方もいるのではな

笑美~WARABI~桜新町

[世田谷区] [口コミ0件]

笑美~WARABI~桜新町

住所
東京都世田谷区北沢2-25-8東洋百貨店内
最寄駅
京王井の頭線 下北沢駅 徒歩1分
電話番号
080-3839-2113
手技でほぐれた実感を得られなかった全ての方へ。
はじめまして、代表の谷です。 東京23区、横浜エリアの出張専門整体です。 当院のオススメは谷川流足圧という足でほぐす施術です。 今までどこの整体院でもほぐれた実感を得られなかった全ての方にぜひお試し頂ければ幸いです。 都内最安値でリーズナブルな価格ですが、技術には自信があります。 過去に財界人から御指名を頂いてきた私の施術をぜひ受けてみてください。

トータルバランス・クリエイターズ

[世田谷区] [口コミ0件]

トータルバランス・クリエイターズ

住所
東京都世田谷区代沢5丁目32-13露崎商店ビル4F
最寄駅
小田急線 下北沢駅 徒歩3分
京王井の頭線 下北沢駅 徒歩3分
電話番号
03-5787-6089
再発させない知識も学べる どこに行ってもすぐに戻ってしまう症状や美容面のお悩み・・・ そろそろ本気で卒業しませんか?
「整体(骨盤矯正、小顔矯正)、マッサージを受けてもすぐに再発する…」「ブライダルエステで痩身(ダイエット)を受けてもブライダルの時だけで戻ってしまう…」といった “すぐに戻ってしまう”「対症療法」からの卒業をそろそろ考えてみませんか?肩こり、腰痛でも、産後太りのダイエットや痩身にしても“本気で変わりたい” 場合は、問題の「原因」を見つけだし、それを打破しなけ
1