東京の整体口コミ情報サイト大手町(東京メトロ半蔵門線)の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0 件(大手町(東京メトロ半蔵門線)

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

首と頚椎のゆがみ専門 ナナカイロ整体院

[千代田区] [口コミ3件]

首と頚椎のゆがみ専門 ナナカイロ整体院

住所
東京都千代田区富士見2-6-10三共富士見ビル502
最寄駅
JR中央・総武線 飯田橋駅 徒歩1分
東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩1分
東京メトロ半蔵門線 九段下駅 徒歩5分
電話番号
03-6272-4030
その頭痛、頚椎のゆがみのせいでは?
ナナカイロ整体院は、「首と頚椎のゆがみ矯正専門」の整体院です。 頚椎のゆがみは、様々な症状を引き起こします。頭痛、首の痛み、肩こり、ストレートネック、猫背、顎関節症、腕のしびれ、めまい、顔のゆがみ、目の疲れ、腰痛、骨盤のゆがみ…これらの根本原因は頚椎のゆがみにあります。

のりひと鍼灸整骨院

[品川区] [口コミ0件]

のりひと鍼灸整骨院

住所
東京都品川区大崎4丁目2-2タツミビル3F
最寄駅
JR山手線 五反田駅 徒歩5分
JR山手線 大崎駅 徒歩5分
東急池上線 大崎広小路駅 徒歩1分
電話番号
03-6417-4583
腰痛、肩こり、首の痛みでお悩みの方へ。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院へ、いらしてください。
五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院です。 院長の越水は、臨床経験20年のベテランです。 腰痛、肩こりを根本原因から改善しましょう。 それには、なぜ、腰のこの部分が痛むのか?骨盤が歪んでいるのか?背骨が微妙に、ずれているのか?などを丁寧に観察する必要があります。 根本の問題点を見極めるには、解剖学の知識と、数多くの臨床を積み重ねる

渋谷キュア整体ルーム

[渋谷区] [口コミ0件]

渋谷キュア整体ルーム

住所
東京都渋谷区渋谷3丁目16−1福よしビル2F
最寄駅
電話番号
03-5485-0211
どこへ行ってもよくならない方や、どこへ行ったらいいかわからない方の、最後のオアシスです。
  ★こんな方によろこばれています★ 「どこへ行ってもよくならない」 「いろんなところがつらくて一言では説明できない」 「頭がまわらなくて、考えがまとまらない」 「からだもこころもよくなりたい」 「妊娠中なので、どこでも施術を断られてしまう」 当院なら大丈夫。安心しておまかせください!

もみらく整体院

[板橋区] [口コミ0件]

もみらく整体院

住所
東京都板橋区赤塚2-9-6
最寄駅
東武東上線 下赤塚駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 地下鉄赤塚駅 徒歩2分
電話番号
03-5968-3771
もみらく整体院では 皆様のお身体の根本改善のお手伝いを致します。
板橋区下赤塚のもみらく整体院では、整体、カイロ、リフレクソロジーを中心に、肩こり・腰痛・首・膝の痛みなど、患者様の症状やお悩みに合わせた施術によりお身体の根本改善を目指しております。 また骨盤矯正・産後の骨盤矯正・猫背矯正・リフレ・ボデイケアなどのメニューもあります。   お身体のこんな悩みはありませんか? ・慢性的な肩こりで悩まされている ・腰

あらかわおさんぽ整骨院

[荒川区] [口コミ0件]

あらかわおさんぽ整骨院

住所
東京都荒川区西尾久1丁目28-8
最寄駅
電話番号
03-3893-8922
身体に負担のかからない施術を心掛けております。
力任せな施術ではなく、関節本来の動きを回復させることに主眼を置いた【JRC関節可動回復矯正法】や、東洋医学の流れを汲む【レインボー療法】を行っております。また「人間が本来もっている自然治癒力を高める」と話題になっております酸素カプセルも導入いたしました。当院ホームページからお気軽にお問合せ下さい。

魁整体施術院

[新宿区] [口コミ0件]

魁整体施術院

住所
東京都新宿区南山伏町1-18ハイホーム市ヶ谷206
最寄駅
電話番号
03-5579-8846

豊玉北接骨院

[練馬区] [口コミ0件]

豊玉北接骨院

住所
東京都練馬区豊玉北5丁目23-1AGポイント4階
最寄駅
西武池袋線 練馬駅 徒歩4分
都営大江戸線 練馬駅 徒歩4分
西武有楽町線 練馬駅 徒歩4分
電話番号
03-3992-6471
私たちは、『1日も早く!』『1円でも安く!』をモットーに常に全力で根本解決を目指します。
高い技術を、暑い情熱でとことん追求!! 信頼されて愛される治療家をめざして、スタッフ一同一丸となって研鑽をしております。 みなさまには、身体もこころも軽く、元気になっていただきたいと思っております。 1つ1つの出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 豊玉北接骨院が10年以上やってこれたのも、今までの貴重な出会いやご縁のおかげです。。。 豊玉北

快整体院くつろぎ

[福生市] [口コミ0件]

快整体院くつろぎ

住所
東京都福生市福生201-4
最寄駅
JR青梅線 牛浜駅 徒歩9分
JR青梅線 福生駅 徒歩10分
電話番号
042-513-3254
古武術が発祥の整体術により即効性のある施術です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★当院では、痛みの施術・予防に力を入れて施術をいたしております。施術 は日本の伝統療法である整体術(筋絡・経絡・骨絡)をベースにカイロプラテ ィックやオテオパシーなどの西洋療法も取り入れ施術をしていきます。 ★古武術が発祥の整体術により即効性のある施術です。 ★また、出張施術も

Bh健康整体院

[練馬区] [口コミ0件]

Bh健康整体院

住所
東京都練馬区関町北 5丁目15-25INAハイツ関町101
最寄駅
西武新宿線 武蔵関駅 直結
電話番号
03-5903-8896
慢性的な肩こり・腰痛・ひざ痛を 確かな技術と特注岩盤ベッドで改善‼ 痛みの無かったあの頃に戻りませんか?
当院では、病院・整形外科・接骨院・鍼灸院・整体院等のほとんどが問題にしていない「冷え」をとても重要視しています。 なぜなら、筋肉の張りやコリ等不調を感じる場所の殆どが、冷えにより血流が滞る為に生じた血流障害だからです。 当院では生活環境から生じた不調の根本改善をお客様にお伝えすることが大事なことと考えています。 もちろん、技術も自信がありま

ソフトバランス整体

[羽村市] [口コミ0件]

ソフトバランス整体

住所
東京都羽村市緑ヶ丘5丁目7-37
最寄駅
JR青梅線 羽村駅 徒歩15分
電話番号
080-5430-7211
羽村市のソフトバランス整体です。
整体とカイロプラクティックのテクニック(骨格、骨盤調整を含む)を取り入れた、整体を行っております。症状のある部位だけを揉むだけの「マッサージ」とは違い、全身のバランスを整える痛くないソフトな整体です。 体のコリやハリなどをほぐしながら、全身の筋肉のバランスを整え、各種ツボを刺激し血液やリンパの流れを促進させ、関節異常や背骨、骨盤のゆがみを調整します。
1