東京の整体口コミ情報サイト東京 牛込神楽坂 むちうち 都営大江戸線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「むちうち」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

リラクゼーションサロンKorix若松河田店(若松町Korix整骨院内)

[新宿区] [口コミ0件]

リラクゼーションサロンKorix若松河田店(若松町Korix整骨院内)

住所
東京都新宿区若松町31-3パークハウスセントリエ101
最寄駅
都営大江戸線 若松河田駅 徒歩3分
電話番号
03-3200-9293
アロマ&ボディケアと整骨院の「癒しの寺子屋」 癒しと治療の相乗効果で、トータルな健康管理を実現します!
ブラウンを基調にまとめた落ち着きのある空間を利用し 施術とリラクゼーションの融合を図り、 幅広くお客様のニーズに対応しております。 来院された方にとって最適な治療やトリートメントを提供します。 お子様連れ(ベビーカー)の方もお気軽にどうぞ!

今福目白接骨院

[新宿区] [口コミ1件]

今福目白接骨院

住所
東京都新宿区下落合3丁目19-1青木ビル1階
最寄駅
JR山手線 目白駅 徒歩3分
JR山手線 池袋駅 徒歩14分
西武池袋線 椎名町駅 徒歩15分
電話番号
03-3952-2090
交通事故にあったら至急ご連絡下さい!
自動車事故・バイク事故・交通事故・追突事故・玉突き事故・自転車事故・歩行者事故・人身事故・もらい事故・タクシー事故・バス事故に遭ってしまい、 交通事故治療なら『今福目白接骨院』にお任せください。 特にムチウチ症は、長い治療期間を要するため、通うために交通の便のよい当院をご利用ください。 (目白駅は新宿駅、池袋駅などの大きなターミナル駅と違って、地上に出

壮快カイロプラクティック

[江東区] [口コミ0件]

壮快カイロプラクティック

住所
東京都江東区深川2丁目5-8クリスタル門仲1F
最寄駅
電話番号
03-3643-5374
腰痛、頭痛、首痛、手足の痛みやしびれなどの不快な症状 根本から解決したいと思いませんか?
当院は今年で丸10年になる整体院 これまでの延べ患者数は4万人を超えています。 病院に行ってもよくならないその不快な症状、一度当院の施術を試してみませんか?  保育士のいる無料託児室もありますから、お子様連れでも安心してお越し下さい。 当院のホームページには当院で施術を受けられた大勢の方の生の声を掲載させて頂いています。是非、一度ご覧ください。

池袋のえびす整体

[豊島区] [口コミ0件]

池袋のえびす整体

住所
東京都豊島区東池袋147-1庚申ビル4F
最寄駅
電話番号
03-5992-5051
ボキボキしない、カラダに素直な施術のえびす整体です。

自律神経整体 やわら堂

[杉並区] [口コミ3件]

自律神経整体 やわら堂

住所
東京都杉並区永福3丁目1-9
最寄駅
京王井の頭線 永福町駅 徒歩13分
京王井の頭線 西永福駅 徒歩8分
京王線 桜上水駅 徒歩11分
電話番号
090-8044-1620
そっとふれて、やさしくゆらす 強い力で押したり、揉んだり、ボキボキしません。 安心・安全なやさしい施術で心身をゆるめ、自然治癒力を高めます。 その結果、ご自身が持っている力で不調を和らげていけるようになります。
気分が晴れない、だるい、やる気が出ない、肩がこる、腰が重い、 眠れない、朝起きれない、めまい、息苦しい、動悸、不安感・・・ その辛い原因不明の慢性的な不調。 もしかしたら、自律神経の乱れが原因かもしれません。 ぜひ、私どもにご相談ください。 ご一緒に根本的な改善を目指しましょう。 ※電話に出ることが出来ないことが多い為、ご予約

高田馬場接骨院

[新宿区] [口コミ0件]

高田馬場接骨院

住所
東京都新宿区高田馬場4丁目18-9
最寄駅
JR山手線 高田馬場駅 徒歩5分
電話番号
03-6304-0250
新宿区の整骨院で芸能人やトップアスリートにも大反響の高田馬場整骨院
TVやメディアで話題の骨盤矯正をはじめとした体の痛み治療は、 グループ述べ10万人以上の実績。土曜日祝日営業! 高田馬場整骨院は皆様の健康を全力でサポートします! 東京都新宿区で骨盤矯正なら高田馬場接骨院におまかせ! 骨盤矯正によって体の痛み、症状が緩和されます。 東京都新宿区(早稲田、落合、大久保、百人町、目白、小滝橋、戸山、柏木など)で

丸山オステオパシー治療院

[荒川区] [口コミ3件]

丸山オステオパシー治療院

住所
東京都荒川区西日暮里6丁目59-6
最寄駅
JR山手線 西日暮里駅 徒歩8分
東京メトロ千代田線 西日暮里駅 徒歩8分
JR山手線 田端駅 徒歩10分
電話番号
03-3894-5361
世界水準・正統派トップクラスのオステオパシーで「治った」を実感してください!
東京都荒川区 西日暮里の丸山オステオパシー治療院。当院はリピート率95% 効果実感率90%!世界水準・正統派トップクラスのオステオパシーを体感いただけます。 35,000人以上の施術実績。原因不明の痛みで整骨院や整体どこにいっても治らないあなたに是非「元のカラダに戻った」を実感いただきたい。北は北海道、南は九州、遠方からもご来院頂き誠にありがとうございます。

恵比寿整体|恵比寿カイロプラクティックラボ・アールイー

[渋谷区] [口コミ0件]

恵比寿整体|恵比寿カイロプラクティックラボ・アールイー

住所
東京都渋谷区東3丁目15−11渋谷東ビル2階
最寄駅
JR山手線 恵比寿駅 徒歩5分
JR山手線 渋谷駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩15分
電話番号
03-6450-6039
渋谷,恵比寿,代官山,広尾で整体,カイロ,骨盤矯正などお探しであれば恵比寿整体|恵比寿カイロプラクティックラボ・アールイーがイーです。
恵比寿駅から徒歩5分。落ち着いた雰囲気の治療院です。 パソコン作業やスマホが当たり前の社会になって、肩こりや腰痛にならないというのはなかなか難しいのかもしれません。 肩こりや腰痛になってしまうことはまだ仕方ないとして、問題なのは自分でなんとかできなくなってしまい慢性化してしまっていることです。 人間には本来自分で治る力があるのですが、悪い姿勢などが

石倉治療院

[品川区] [口コミ0件]

石倉治療院

住所
東京都品川区西中延2丁目16-2
最寄駅
電話番号
03-3784-0254
整体・オステオパシーの石倉治療院
当院の施術は、ボキボキせずに骨を動かし、筋肉のアンバランスな緊張を体の奥から緩めていくのが特徴で、身体の歪みを見た目ではなく“動き”を重視して治療していきます。 表面の筋肉だけでなく、体の歪みを作る原因ともなる奥のコワバリを緩めていきます。

はりきゅう整骨院イシイ

[八王子市] [口コミ0件]

はりきゅう整骨院イシイ

住所
東京都八王子市337-7はりきゅう整骨院イシイ
最寄駅
電話番号
042-629-9122
患者様の幸福がモットー!
当院では患者様一人一人の症状に合わせた治療を提供いたします。そして、症状を再発させず根本的に解決していきます。 【当院の特徴】 ①わかりやすく丁寧な問診と検査で患者様のニーズに合わせた治療を提案 ②当院独自の関節包内調整(ソフトカイロ)で腰痛、首・肩こり、ひざ痛、産後の骨盤調整などの症状の軽さを実感 ③痛みの緩和はもちろん、身体のバラ
1