東京の整体口コミ情報サイト東京 銚子 打撲 JR総武本線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「打撲」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

新小岩名倉接骨院

[葛飾区] [口コミ0件]

新小岩名倉接骨院

住所
東京都葛飾区41112
最寄駅
電話番号
03-3655-6288

もみらく整体院

[板橋区] [口コミ0件]

もみらく整体院

住所
東京都板橋区赤塚2-9-6
最寄駅
東武東上線 下赤塚駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 地下鉄赤塚駅 徒歩2分
電話番号
03-5968-3771
もみらく整体院では 皆様のお身体の根本改善のお手伝いを致します。
板橋区下赤塚のもみらく整体院では、整体、カイロ、リフレクソロジーを中心に、肩こり・腰痛・首・膝の痛みなど、患者様の症状やお悩みに合わせた施術によりお身体の根本改善を目指しております。 また骨盤矯正・産後の骨盤矯正・猫背矯正・リフレ・ボデイケアなどのメニューもあります。   お身体のこんな悩みはありませんか? ・慢性的な肩こりで悩まされている ・腰

西荻窪北口カイロプラクティック

[杉並区] [口コミ0件]

西荻窪北口カイロプラクティック

住所
東京都杉並区西荻北3-19-1西荻ビル3F
最寄駅
電話番号
03-5303-8183
西荻窪での整体、マッサージ、マタニティケア、産後の骨盤矯正なら西荻窪北口カイロプラクティック。肩こり・腰痛・猫背・姿勢の悪さなどのお悩みを解消します。
予約不要!初回限定1500円!西荻窪駅徒歩30秒の西荻窪北口カイロプラクティック。肩こり・腰痛・骨盤の歪み・疲れを解消します。 初回にお越しの方は、骨盤矯正が通常2,700円のところ1,500円と安心の価格です。(約30分前後、カウンセリング・説明含む)

Noan銀座

[中央区] [口コミ0件]

Noan銀座

住所
東京都中央区413-8605
最寄駅
東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩1分
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩4分
電話番号
090-7007-7423
東京三ツ星サロンに選出
リピート続出の極上マッサージ!有名人も来店の実力派サロン 美STにて三ツ星サロンに選出された口コミで話題の人気サロン。 ゆったりとした時間が流れる都会の隠れ家 『Noan銀座』。

四季養生堂鍼灸マッサージ治療院

[品川区] [口コミ0件]

四季養生堂鍼灸マッサージ治療院

住所
東京都品川区2丁目4-5藤ビル3F
最寄駅
電話番号
03-6380-6055
皆様の健康のため、一生懸命に頑張ります。

亀有ひまわり整骨院

[葛飾区] [口コミ0件]

亀有ひまわり整骨院

住所
東京都葛飾区亀有5-28-2佐光ビル1F
最寄駅
JR常磐線(上野~取手) 亀有駅 徒歩3分
電話番号
03-3628-9955
当院は質の高い『根本治療』にこだわる整骨院です。身体の痛みを本当に取りたい方は、ぜひ当院にお越しください!
○長年、身体の痛みに悩まされている ○病院に行っても、湿布と塗薬を出されるだけで一向に良くならない ○痛みを根本からなくしたい こんなお悩みをお持ちではないですか? 当院は、このような方のための治療院です! カイロプラクティック・整体を駆使して、あなたの身体に合った施術をご提供します! 痛みやしびれは、対症療法だけで治ることはまず

柿の木坂Shemoa治療院

[目黒区] [口コミ0件]

柿の木坂Shemoa治療院

住所
東京都目黒区柿の木坂1丁目4-3-102アイボリーマノール
最寄駅
東急東横線 都立大学駅 徒歩7分
東急東横線 学芸大学駅 徒歩12分
電話番号
03-6421-1284
美容を取り入れた鍼灸治療院です。アットホームな個人空間で疲れた体をじっくりと癒して下さい。
目黒区都立大学駅から徒歩7分、小さな隠れ家で本格施術! 『鍼灸治療と美容エステ』を融合させ、根本からの体質改善をしていきます。 東洋医学の考えに基づいた  仙骨セラピー 小顔セラピーなども人気のメニューです。 日々のストレスから解放され、心と体そしてお肌に働きかける ゆったりとした時間をお楽しみください。

二子玉川Chiropractic Life+

[世田谷区] [口コミ0件]

二子玉川Chiropractic Life+

住所
東京都世田谷区玉川3丁目21-8ジャルダン長崎305
最寄駅
東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩7分
東急大井町線 二子玉川駅 徒歩7分
電話番号
03-6411-7478
国際基準のライセンスを取得した施術者が行う二子玉川カイロプラクティック ライフプラスは根本改善を求める人のためお店です。
以下のような身体のお悩み、もう解決しないと諦めてはいませんか? ・日常的に感じる首や肩の痛み、腰痛がツライ ・いくら寝ても疲れがとれない ・痛み止めや湿布を常用している ・整形外科に行っても診察は少しだけで不安に感じる ・整体や接骨院やマッサージに行っても、すぐに痛みが戻ってしまう ・整形外科医に手術を勧められたが、本当にそれがベストなの?

参健堂治療院

[世田谷区] [口コミ0件]

参健堂治療院

住所
東京都世田谷区用賀4丁目12-7早志ビル201号
最寄駅
電話番号
03-3708-1958
参健堂治療院は、マッサ-ジ・指圧・はり・灸により皆様の健康の お手伝いをさせて頂きます。 皆様に御満足頂ける、皆様のためのオンリ-ワンの施術を目指しています。
<コンセプト> 当院は、患者さんの御希望と症状に合わせた施術を致します。 施術は、全身のマッサ-ジ・指圧を行い、患者さんの希望 や症状に合わせ鍼・灸・ストレッチを施し、全身のバランス を整えながら症状の改善を目指す事を目的としております。 <施術(安心感)へのこだわり> 施術にとって最も重要な事は緊張感を和らげる事だと考えます。 そのために

大泉井頭針灸院

[練馬区] [口コミ0件]

大泉井頭針灸院

住所
東京都練馬区東大泉6丁目8-16
最寄駅
電話番号
03-6312-5573
骨盤底筋特化コースあり
練馬区東大泉の住宅地にある完全予約制の治療院です。 施術歴30年以上のベテランの院長が夫婦だけでやっています。 当院では、骨盤底筋の緩みにまつわるお悩みに 特化した専門のコースをご用意しております。 骨盤底筋群由来のお悩みには、様々なものがありますが、 尿漏れ、ぽっこりお腹、EDなど、他人には相談し辛い ケースが多いので、尻込みしてしまう方が
1