東京の整体口コミ情報サイト東京 中延 脱臼 都営浅草線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「脱臼」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

オーガニック整体院 肩もみ館 中延店

[品川区] [口コミ0件]

オーガニック整体院 肩もみ館 中延店

住所
東京都品川区中延4丁目3-5中延コンパウンド101
最寄駅
電話番号
03-6426-2455
肩こりの方の駆け込み寺 横向きでの施術が一押しです。
☆:::::☆:::::☆当店の特徴☆:::::☆:::::☆ +++【横向きの施術】+++ 他ではやっていない横向きになっての施術は、 首や肩のコリに絶大な効果があります。 首回りのスッキリ感がなんとなく物足りないと感じていた方は、 ぜひ受けていただくといいと思います。 長時間、ゆっくりとマッサージを受けたいという方に最適で

MJG接骨院 東雪谷院

[大田区] [口コミ1件]

MJG接骨院 東雪谷院

住所
東京都大田区東雪谷3丁目18-15
最寄駅
東急池上線 石川台駅 徒歩5分
電話番号
03-6425-8840
東京都大田区の整骨院で地域信頼度No.1MJG接骨院 東雪谷院へ!
大田区の整骨院で芸能人やトップアスリートにも大反響のMJG接骨院 東雪谷院! TVやメディアで話題の骨盤矯正をはじめとした体の痛み治療は、 グループ述べ10万人以上の実績。 土曜日祝日営業!MJG接骨院 東雪谷院は皆様の健康を全力でサポートします! 東京都大田区エリア(石川台駅、洗足池駅、長原駅、御嶽山駅、 雪が谷大塚駅、東雪谷、南雪谷、中

Haru整骨院

[昭島市] [口コミ0件]

Haru整骨院

住所
東京都昭島市郷地町1-6-19石田ビル1階
最寄駅
電話番号
042-519-4059
痛みや不調を笑顔に変える整骨院
諦めていたその痛み本気で治したい方へ。 このような方が当院におススメです。 薬を使わないで治したい。 病院で「異常なし」と言われ、薬・治療・リハビリをしているが改善しない。 手術後の経過がよろしくない 。 ボキボキやぐいぐい押したりしないでソフトな治療が良い。 自分で体操やヨガ、ストレッチしても良くならない。 なんで痛いのか歪んでいるのか知りた

あすなろ鍼灸整骨院

[江戸川区] [口コミ0件]

あすなろ鍼灸整骨院

住所
東京都江戸川区南篠崎町3丁目6番5号武入ビル
最寄駅
都営新宿線 瑞江駅 徒歩3分
電話番号
03-3678-5991
「健康は一番の財産」「健康でなければ人生楽しめない」を提唱し、「地域の皆様がいつまでも健康で楽しい生活を送るために少しでもお役に立つ」ことを理念としています。
私どもは肩こり、腰痛や関節痛等も日常の生活習慣の乱れ、バランスや姿勢の悪化から起きるひとつの生活習慣疾患と考え、これを改善するための整体療法、運動指導、生活習慣指導にも力を入れております。 また、将来こわい疾患につながりかねない生活習慣病や肥満の根絶に力を入れて活動しております。

一休整骨院

[葛飾区] [口コミ0件]

一休整骨院

住所
東京都葛飾区亀有2丁目58-1
最寄駅
JR常磐線(上野~取手) 亀有駅 徒歩5分
電話番号
03-6662-7032
厚生労働省認定治療院 各種保険取扱い・交通事故対応
内装はとても整骨院とは思えないサロン風な造り。 すべての患者さんに、整骨院の他に10年ほど整体院やリラクゼーションサロンなどで研鑽を積んできた院長が対応しています。 おケガ以外にも、身体のあらゆるトラブルに対応しますので、お気軽にご相談ください!!

お茶の水カイロプラクティック

[千代田区] [口コミ0件]

お茶の水カイロプラクティック

住所
東京都千代田区神田駿河台3-5-15荒井ビル
最寄駅
電話番号
03-5280-0855
DRTと言う独自のテクニックを開発しご提供しています。

恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院

[渋谷区] [口コミ0件]

恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院

住所
東京都渋谷区恵比寿1-7-11吉原ビル5階
最寄駅
電話番号
03-3441-5512
東京 恵比寿で創業20年 美容整体、美容鍼灸のパイオニア、治療全般、パーソナルトレーニング 交通事故治療、治療と美容の全てお任せください。
治療から美容まで様々なコンテンツで施術をしています 当院では結果のでる施術をポリシーとしています。 お気軽にご相談下さい。 お待ちしています。

あらかわおさんぽ整骨院

[荒川区] [口コミ0件]

あらかわおさんぽ整骨院

住所
東京都荒川区西尾久1丁目28-8
最寄駅
電話番号
03-3893-8922
身体に負担のかからない施術を心掛けております。
力任せな施術ではなく、関節本来の動きを回復させることに主眼を置いた【JRC関節可動回復矯正法】や、東洋医学の流れを汲む【レインボー療法】を行っております。また「人間が本来もっている自然治癒力を高める」と話題になっております酸素カプセルも導入いたしました。当院ホームページからお気軽にお問合せ下さい。

渋谷・かたリラックス カイロプラクティック

[渋谷区] [口コミ0件]

渋谷・かたリラックス カイロプラクティック

住所
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号エビスユニオンビル602
最寄駅
JR山手線 恵比寿駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 直結
JR埼京線 恵比寿駅 徒歩3分
電話番号
03-5875-1160
都内唯一の坐骨神経痛専門院5万人の実績
坐骨神経痛・腰痛専門の渋谷区恵比寿のカイロプラクティックです。「やっと本当に治せるところを見つけた」と喜んでもらえる口コミ多数の坐骨神経痛専門の整体です。特に腰痛・坐骨神経痛でお悩みの方は、ご相談ください。23年以上5万人の実績。問診・ほぐし・矯正・説明を院長が全ておこなう、決め細やかなカイロプラクティックです。遠方から来院の多いのが特徴です。

ほぐしや 瑞江店

[江戸川区] [口コミ0件]

ほぐしや 瑞江店

住所
東京都江戸川区東瑞江1丁目26-12鈴木ビル202
最寄駅
都営新宿線 瑞江駅 徒歩2分
都営新宿線 一之江駅 徒歩20分
都営新宿線 篠崎駅 直結
電話番号
03-3676-4052
ほぐ&ストレッチ ほぐしや瑞江店
1