東京の整体口コミ情報サイト東京 京成成田 耳鳴り 京成本線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「耳鳴り」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

快整体院くつろぎ

[福生市] [口コミ0件]

快整体院くつろぎ

住所
東京都福生市福生201-4
最寄駅
JR青梅線 牛浜駅 徒歩9分
JR青梅線 福生駅 徒歩10分
電話番号
042-513-3254
古武術が発祥の整体術により即効性のある施術です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★当院では、痛みの施術・予防に力を入れて施術をいたしております。施術 は日本の伝統療法である整体術(筋絡・経絡・骨絡)をベースにカイロプラテ ィックやオテオパシーなどの西洋療法も取り入れ施術をしていきます。 ★古武術が発祥の整体術により即効性のある施術です。 ★また、出張施術も

リラクゼーションサロンKorix押上店(こりこりアロマ整骨院内)

[墨田区] [口コミ0件]

リラクゼーションサロンKorix押上店(こりこりアロマ整骨院内)

住所
東京都墨田区押上1丁目29-6ビラビアンカ1F
最寄駅
都営浅草線 押上(スカイツリー前)駅 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 押上〈スカイツリー前〉駅 徒歩5分
京成押上線 押上(スカイツリー前)駅 徒歩5分
電話番号
03-6672-3083
アットホームな雰囲気のなか 癒しリラクゼーションと施術のコラボした手技療法にて 様々な情報と癒しを提供しております。
当院は、下町情緒溢れる墨田区は押上の一角にて 治療と癒しの空間を提供 致しております。 アットホームな雰囲気で親子連れでも気軽に受けられるよう準備しております。 妊婦の方も対応しておりますのでご相談ください。 整骨治療・整体にアロマを融合させ、様々な症状に対応出来るようにしております。 従来の外傷(捻挫、打撲、スポーツ外傷等)から ボ

かりゆし整体院

[葛飾区] [口コミ0件]

かりゆし整体院

住所
東京都葛飾区立石7丁目3-11センタービレッジ立石1階
最寄駅
京成押上線 京成立石駅 徒歩3分
電話番号
03-5654-6531
葛飾区立石で本格的な骨格・骨盤矯正! 根本原因をアプローチして、お身体のお悩みに応えます!
かりゆし整体院では人体の構造に重きを置き、 一人一人にあった施術をしていきます。 根本からの改善を目指しますので、 問診・検査・生活指導にもお時間を頂きます。 慢性的な腰痛や肩こり等でお悩みの方 一度当院にご相談ください!

井上はり灸整骨院

[世田谷区] [口コミ0件]

井上はり灸整骨院

住所
東京都世田谷区南烏山6丁目6-8 1F
最寄駅
電話番号
03-3309-4409
西洋医学的に詳しく診断し東洋医学的に治療することをモットーとしております。
西洋医学的に超音波画像診断や徒手検査にて根拠ある分かりやすい説明をして、 東洋医学的にマッサージや鍼灸にて局所だけでなく身体全体を診ることに 心掛けております。 京王線千歳烏山駅徒歩1分、予約なし、健康保険取扱い、平日夜8時ギリギリまで受付してます。 子ども連れもOK。お買いもの帰りの場合冷蔵庫にて生鮮食品のお預かりサービス。ベッドとベッドの

あすか治療院・自由が丘

[目黒区] [口コミ0件]

あすか治療院・自由が丘

住所
東京都目黒区自由が丘1丁目31-10AXビル3F
最寄駅
東急東横線 自由が丘駅 徒歩1分
東急大井町線 自由が丘駅 徒歩1分
電話番号
03-5701-3358
終電帰りにも立ち寄れる、駅から徒歩1分の癒しスポット。 深夜0時まで受付しております。
当院では痛みを止めるだけでなく、リラクゼーション効果と整体を融合させた、 独自の治療を行っています。  癒しと治療の「あすか治療院・自由ヶ丘」にお気軽にお越しください。 ・こんな方におすすめします !! 毎日、毎週定期的に来られない方 眠れて、なおかつ身体が楽になりたい方 商談前、デート前、大事なお客さんと会う前にリラックスし

のりひと鍼灸整骨院

[品川区] [口コミ0件]

のりひと鍼灸整骨院

住所
東京都品川区大崎4丁目2-2タツミビル3F
最寄駅
JR山手線 五反田駅 徒歩5分
JR山手線 大崎駅 徒歩5分
東急池上線 大崎広小路駅 徒歩1分
電話番号
03-6417-4583
腰痛、肩こり、首の痛みでお悩みの方へ。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院へ、いらしてください。
五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院です。 院長の越水は、臨床経験20年のベテランです。 腰痛、肩こりを根本原因から改善しましょう。 それには、なぜ、腰のこの部分が痛むのか?骨盤が歪んでいるのか?背骨が微妙に、ずれているのか?などを丁寧に観察する必要があります。 根本の問題点を見極めるには、解剖学の知識と、数多くの臨床を積み重ねる

MJG接骨院 東雪谷院

[大田区] [口コミ1件]

MJG接骨院 東雪谷院

住所
東京都大田区東雪谷3丁目18-15
最寄駅
東急池上線 石川台駅 徒歩5分
電話番号
03-6425-8840
東京都大田区の整骨院で地域信頼度No.1MJG接骨院 東雪谷院へ!
大田区の整骨院で芸能人やトップアスリートにも大反響のMJG接骨院 東雪谷院! TVやメディアで話題の骨盤矯正をはじめとした体の痛み治療は、 グループ述べ10万人以上の実績。 土曜日祝日営業!MJG接骨院 東雪谷院は皆様の健康を全力でサポートします! 東京都大田区エリア(石川台駅、洗足池駅、長原駅、御嶽山駅、 雪が谷大塚駅、東雪谷、南雪谷、中

ファミリア整骨院

[足立区] [口コミ0件]

ファミリア整骨院

住所
東京都足立区六町4-6-11エフシー六町1F
最寄駅
つくばエクスプレス 六町駅 徒歩2分
つくばエクスプレス 青井駅 徒歩20分
電話番号
03-5851-8785
交通事故治療や骨格矯正にも対応! お悩みはファミリア整骨院で解決!
私たち足立区にあるファミリア整骨院は、みなさんが健康な日々を送り、 素敵な笑顔がどんどん増えていき、毎日を元気に過ごしてもらいたいと想っています。 身体のお悩みを改善し、早いうちから骨格のゆがみなどを治療しておくことで、 年を重ねてもカラダのお悩みが起こりにくくなり、 カラダも疲労しにくくなるので日常がイキイキと送れるようになります! 健康的である

フジ整体

[稲城市] [口コミ0件]

フジ整体

住所
東京都稲城市東長沼529高野ビル2階
最寄駅
JR南武線 稲城長沼駅 徒歩1分
電話番号
042-379-6973
痛くないソフトな整体 カイロプラクティックの中でも特にソフトな施術ですのでお子様からご年配の方まで安心して受けられます
悪い場所を探して施術するというよりも、その人の身体から発するサインを読み取りその人が欲している施術を行う事で、確実に症状を改善することができます。 継ぎはぎや寄せ集めではない、正統な技をぜひ受けてみてください。

ちゅうしん整体院

[世田谷区] [口コミ0件]

ちゅうしん整体院

住所
東京都世田谷区松原3丁目28-6オークビル2F
最寄駅
京王線 下高井戸駅 徒歩1分
東急世田谷線 下高井戸駅 徒歩1分
電話番号
03-6265-7410
京王線 下高井戸駅から徒歩20秒。地域口コミ数No.1の腰痛・坐骨神経痛専門整体院です。
もしあなたが、整骨院・ハリ・灸など様々な治療院に通って、良くならないとお悩みでしたら、是非一度お試しください。施術歴8年の院長があなたのお体を責任をもって改善へと導きます。完全予約制ですので、事前にご連絡ください。空きがあれば当日のご連絡でも大丈夫です。
1