東京の整体口コミ情報サイト東京 京急蒲田 耳鳴り 京急本線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「耳鳴り」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

Lapine Bleue(ラピーヌ・ブルー)

[品川区] [口コミ0件]

Lapine Bleue(ラピーヌ・ブルー)

住所
東京都品川区北品川57-9ディアハイム北品川306
最寄駅
JR山手線 大崎駅 徒歩4分
JR湘南新宿ライン 大崎駅 徒歩4分
りんかい線 大崎駅 徒歩4分
電話番号
03-6721-7422
都内でもまだ数少ないヘッドマッサージ専門店を展開しております。 単なるマッサージの気持ちよさだけでなく、アンチエイジングや頭皮ケアを気にされている方に是非☆ ボディコースは2種類ご用意しておりますので、メニューページでご確認くださいませ。
育毛や頭皮ケアは、男性女性問わず、また年齢なども関係なく需要が高まりつつあります。 ゆったりとした癒やし空間の中で、オールハンドで安心かつ丁寧な施術をご提供いたします。 以下の症状をお持ちの方におすすめです。 ●パソコンの長時間使用が多い方 ●仕事が忙しくてストレスを抱えている方 ●眼精疲労や頭痛に悩まされている方 ●首・肩コリで悩んでいる方

整体療術 健友館 “笑顔”

[新宿区] [口コミ0件]

整体療術 健友館 “笑顔”

住所
東京都新宿区東五軒町6-31ライオンズマンション飯田橋2階店舗
最寄駅
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩8分
東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩10分
JR中央・総武線 飯田橋駅 徒歩12分
電話番号
03-6457-5822
あなたにも元気に笑顔で過ごしてほしいから
症状による決まった施術ではなく、お一人おひとりの状態に合わせた施術。『一時的に良くなるだけではなく根本的に良くしたい』そんなあなたと真剣に向き合って、あなたの健康と明るい未来のお手伝い。 清潔な室内でお待ちしております。 ご一緒にがんばりましょう。(^^♪

テル カイロプラクティック オフィス

[足立区] [口コミ0件]

テル カイロプラクティック オフィス

住所
東京都足立区関原1丁目5−29
最寄駅
東武伊勢崎線 梅島駅 徒歩15分
電話番号
03-5845-5470
筋骨格だけでなく内臓や自律神経の問題まで整えます
当院ではカイロプラクティック、オステオパシー、武道に伝わる整体などによって、痛みの改善、体調不良、予防、スポーツのケアなどを目的に施術を行なっております。施術は非常にソフトで安全で、体を1つのユニットとして骨盤、背骨、四肢、内臓、頭蓋骨を整えていきます。 よくある、骨盤矯正コースや、小顔などの頭蓋骨矯正コースといった治療のバラ売りはしておりません。

ノウダイマエミカタセイコツイン

[世田谷区] [口コミ0件]

ノウダイマエミカタセイコツイン

住所
東京都世田谷区桜3丁目15-16
最寄駅
東急田園都市線 桜新町駅 徒歩20分
小田急線 経堂駅 徒歩19分
東急田園都市線 用賀駅 徒歩15分
電話番号
03-5450-0806

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

[葛飾区] [口コミ0件]

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

住所
東京都葛飾区金町4-19-12
最寄駅
電話番号
0120-77-4189
健康保険を使った訪問マッサージはりきゅう治療院です。
Q 訪問マッサージはりきゅう治療とは? 歩行困難な方のために健康保険を使い、自宅で受けられるマッサージ・はりきゅう治療です。主治医に「同意書」を書いてもらいます。 Qどんな治療をするの? Aマッサージ・はりきゅうを中心にリハビリ・介護予防なども考えながら進めていきます。刺さないはり、火をつけないお灸もありますので、熱い・痛いの心配はありません。

やわらぎ整骨院

[港区] [口コミ0件]

やわらぎ整骨院

住所
東京都港区新橋3丁目6-3岩田ビル4F
最寄駅
JR山手線 新橋駅 徒歩2分
東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩3分
都営三田線 内幸町駅 徒歩3分
電話番号
03-3504-8376
丁寧な診察と確実な診断、患者様の立場に立った治療そして早期回復、すべての治療は患者様の笑顔を見るために!!頼られる整骨院を私たちは目指します。 保険診療のマッサージならやわらぎ整骨院
体に痛みがある、違和感がある、でもどこに行けば良いか判らない、どこに行ってもあまり良くならない、病院に行ったけれど、レントゲンを撮って、痛み止めとシップが処方されただけ、これで体が良くなるのか不安?そんな悩みをやわらぎ整骨院ではすこしでも早く取り除き健康で快適な日常生活を送れるようにお手伝いしていきます。一度当院にお気軽にご相談ください。 国家資格者がプロ

オーガニック整体院 肩もみ館 中延店

[品川区] [口コミ0件]

オーガニック整体院 肩もみ館 中延店

住所
東京都品川区中延4丁目3-5中延コンパウンド101
最寄駅
電話番号
03-6426-2455
肩こりの方の駆け込み寺 横向きでの施術が一押しです。
☆:::::☆:::::☆当店の特徴☆:::::☆:::::☆ +++【横向きの施術】+++ 他ではやっていない横向きになっての施術は、 首や肩のコリに絶大な効果があります。 首回りのスッキリ感がなんとなく物足りないと感じていた方は、 ぜひ受けていただくといいと思います。 長時間、ゆっくりとマッサージを受けたいという方に最適で

外反母趾研究所

[板橋区] [口コミ0件]

外反母趾研究所

住所
東京都板橋区三園1丁目20-8
最寄駅
都営三田線 西高島平駅 徒歩13分
電話番号
0120-589-889
悪い歩き方を根本から変えて足の痛みを気にせずに楽しく歩いてみませんか?
外反母趾研究所の代表を務めております古屋達司と申します。 外反母趾研究所では外反母趾を長年の悪い生活習慣によって足が退化することでその機能が損なわれた状態=『生活習慣障害』という概念でとらえて治療に携わっています。 『生活習慣障害』 聞き慣れない言葉ですが、高血圧や糖尿病などの「生活習慣病」なら日常でよく耳にすることがあると思います。

さとわ整体院

[杉並区] [口コミ0件]

さとわ整体院

住所
東京都杉並区和泉3丁目5-4嶋田ビル204室
最寄駅
京王井の頭線 永福町駅 徒歩2分
電話番号
03-5376-5887

りらっくす館

[世田谷区] [口コミ308件]

りらっくす館

住所
東京都世田谷区上野毛1丁目25-7カスヤビル1F
最寄駅
東急大井町線 上野毛駅 徒歩1分
電話番号
03-5706-6620
りらっくす館ゆがみ矯正、キャンペーン中!
今ならパソコン、またはスマホから整体net見ていただいた方 特別限定で、りらっくす館こつばん矯正が初回76%OFFの 10000円(税別)で3回受けれます! キャンペーン中、1回3600円で受けれます。 まずは3回お試しください。限定3人とさせていただきます。 ※条件があります。お電話で一度お尋ね下さい。       
1