東京の整体口コミ情報サイト東京 飯田橋 交通事故 東京メトロ東西線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「交通事故」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

【両国の整体院】まさきカイロプラクティックオフィス

[墨田区] [口コミ0件]

【両国の整体院】まさきカイロプラクティックオフィス

住所
東京都墨田区緑2-17-6阿部ビル102
最寄駅
都営大江戸線 両国駅 徒歩4分
JR中央・総武線 両国駅 徒歩8分
都営新宿線 森下駅 徒歩8分
電話番号
03-6808-9975

二子玉川Chiropractic Life+

[世田谷区] [口コミ0件]

二子玉川Chiropractic Life+

住所
東京都世田谷区玉川3丁目21-8ジャルダン長崎305
最寄駅
東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩7分
東急大井町線 二子玉川駅 徒歩7分
電話番号
03-6411-7478
国際基準のライセンスを取得した施術者が行う二子玉川カイロプラクティック ライフプラスは根本改善を求める人のためお店です。
以下のような身体のお悩み、もう解決しないと諦めてはいませんか? ・日常的に感じる首や肩の痛み、腰痛がツライ ・いくら寝ても疲れがとれない ・痛み止めや湿布を常用している ・整形外科に行っても診察は少しだけで不安に感じる ・整体や接骨院やマッサージに行っても、すぐに痛みが戻ってしまう ・整形外科医に手術を勧められたが、本当にそれがベストなの?

Re.mind 駒込六義園前店

[文京区] [口コミ0件]

Re.mind 駒込六義園前店

住所
東京都文京区本駒込6-15-2 セイワ六義園パークサイド101
最寄駅
JR山手線 駒込駅 徒歩1分
電話番号
080-6356-2908
23:00まで営業!!お身体に合わせた黄金比!【肩甲骨はがします!】
マッサージより気持良い「Re.mind」です。 数あるリラクゼーションサロンの中からクリック頂き誠にありがとうございます。 リラクゼーションの全てをここに。 ボディケア、フットケア、リフレクソロジー、ストレッチ、ハンドケア、ヘッドスパ、腸セラピー、整体、ストレッチ等、お客様のお悩み、お困りに合わせて相談し、お客様のお身体に合わせた施術内容を提供しております。

冷え性バイバイ!血流整体K-flow(けいふろう)

[大田区] [口コミ0件]

冷え性バイバイ!血流整体K-flow(けいふろう)

住所
東京都大田区蒲田5丁目41-5サウンドプルーフ蒲田アネックス203号
最寄駅
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩2分
東急池上線 蒲田駅 徒歩4分
京急本線 京急田浦駅 徒歩7分
電話番号
03-6715-8191
冷え性バイバイ!ツラい冷え性など血流不調を《内臓メンテナンス》で優しくほぐします。
■ツラい冷え性・首・肩コリ・便秘・生理痛・むくみなど≪内臓のコリ≫からアプローチし、からだ・心の疲れをメンテナンス&リフレッシュします。(マニプレーション療法) ■私一人で運営しておりますが女性が約7割と、女性のお客様にも安心していただける、陽射しが降り注ぐ明るい室内は、貴方だけの隠れ家的なゆったり落ち着けるルームです。 ■室内にはピアノ曲や自然の音な

町田まつもと治療院

[町田市] [口コミ0件]

町田まつもと治療院

住所
東京都町田市森野1丁目35-7T・町田ビル3F
最寄駅
小田急線 町田駅 徒歩3分
JR横浜線 町田駅 徒歩5分
電話番号
042-729-4398
痛みの原因を根本から治します! 痛みを取り除き、さらに痛くならないカラダへ!!
まつもと治療院では、国家資格(あん摩・指圧・マッサージ師免許)有資格者により、丁寧・的確な施術で、その患者様の血行を 促しコリをほぐし、さらに痛みの原因を徹底的に究明・追及し、脊椎・骨盤の歪みを長生療術整体術で調整。 硬くなった関節、筋肉を柔軟にするのが、まつもと治療院流。 歪みを矯正することにより自律神経の働きと自己回復力を高め、 症状の改善をはか

かりゆし整体院

[葛飾区] [口コミ0件]

かりゆし整体院

住所
東京都葛飾区立石7丁目3-11センタービレッジ立石1階
最寄駅
京成押上線 京成立石駅 徒歩3分
電話番号
03-5654-6531
葛飾区立石で本格的な骨格・骨盤矯正! 根本原因をアプローチして、お身体のお悩みに応えます!
かりゆし整体院では人体の構造に重きを置き、 一人一人にあった施術をしていきます。 根本からの改善を目指しますので、 問診・検査・生活指導にもお時間を頂きます。 慢性的な腰痛や肩こり等でお悩みの方 一度当院にご相談ください!

参健堂治療院

[世田谷区] [口コミ0件]

参健堂治療院

住所
東京都世田谷区用賀4丁目12-7早志ビル201号
最寄駅
電話番号
03-3708-1958
参健堂治療院は、マッサ-ジ・指圧・はり・灸により皆様の健康の お手伝いをさせて頂きます。 皆様に御満足頂ける、皆様のためのオンリ-ワンの施術を目指しています。
<コンセプト> 当院は、患者さんの御希望と症状に合わせた施術を致します。 施術は、全身のマッサ-ジ・指圧を行い、患者さんの希望 や症状に合わせ鍼・灸・ストレッチを施し、全身のバランス を整えながら症状の改善を目指す事を目的としております。 <施術(安心感)へのこだわり> 施術にとって最も重要な事は緊張感を和らげる事だと考えます。 そのために

おくさわ治療院

[世田谷区] [口コミ0件]

おくさわ治療院

住所
東京都世田谷区奥沢4丁目9-11
最寄駅
電話番号
03-6425-9973
筋肉反射テストを駆使して、鍼 1,2本のみで、あなたのすべての症状を改善いたします。 着替える必要がございませんので、そのままの服装でお越しください。 赤ちゃんから妊婦、お年寄りの方まで、喜ばれております。
交通事故による外傷、後遺症、打撲、ねん挫から肩こり、腰痛はもちろんのこと、風邪、花粉症、うつ病などすべての疾患に対応しております。 マッサージ、整骨院に行っても症状が改善されない方、是非、お越しください。

石倉治療院

[品川区] [口コミ0件]

石倉治療院

住所
東京都品川区西中延2丁目16-2
最寄駅
電話番号
03-3784-0254
整体・オステオパシーの石倉治療院
当院の施術は、ボキボキせずに骨を動かし、筋肉のアンバランスな緊張を体の奥から緩めていくのが特徴で、身体の歪みを見た目ではなく“動き”を重視して治療していきます。 表面の筋肉だけでなく、体の歪みを作る原因ともなる奥のコワバリを緩めていきます。

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

[葛飾区] [口コミ0件]

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

住所
東京都葛飾区金町4-19-12
最寄駅
電話番号
0120-77-4189
健康保険を使った訪問マッサージはりきゅう治療院です。
Q 訪問マッサージはりきゅう治療とは? 歩行困難な方のために健康保険を使い、自宅で受けられるマッサージ・はりきゅう治療です。主治医に「同意書」を書いてもらいます。 Qどんな治療をするの? Aマッサージ・はりきゅうを中心にリハビリ・介護予防なども考えながら進めていきます。刺さないはり、火をつけないお灸もありますので、熱い・痛いの心配はありません。
1