東京の整体口コミ情報サイト東京 青井 メニエール病 つくばエクスプレスの整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「メニエール病」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

こころ整骨院 神保町院

[千代田区] [口コミ0件]

こころ整骨院 神保町院

住所
東京都千代田区神田神保町2丁目14−4
最寄駅
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩1分
都営新宿線 神保町駅 徒歩1分
都営新宿線 九段下駅 徒歩7分
電話番号
03-3230-7666
年間3万人来院の人気整体◎TV書籍など掲載多数◎目指すのは痛みからの「卒業」
◆当施設は、東京を中心に、神奈川、福岡、北海道など40施設以上展開する「こころ整骨院グループ」です◆ 「肩こりが取れない」「疲れが取れない」「腰痛がひどい」などのお悩みは、背骨の歪みが原因であることがほとんどです。 【整体+骨盤矯正コース】は、骨盤を正しい位置に調整することで、肩こりや腰痛などの緩和が期待できます。また、正しい姿勢は、若々しく美し

遠入トレーナーズ・ラボ

[大田区] [口コミ1件]

遠入トレーナーズ・ラボ

住所
東京都大田区萩中3丁目8-8ハイネスオートリ102
最寄駅
京急空港線 大鳥居駅 徒歩2分
京急空港線 糀谷駅 徒歩10分
京急空港線 穴守稲荷駅 徒歩10分
電話番号
03-5735-0803
オリンピック選手への技術を皆様に / 京急空港線・大鳥居駅から徒歩2分 痛みを取るだけではなく、痛みを出さない身体つくりまでサポート
☆スポーツの現場では、アスレティックトレーナーとして26年☆ ☆医療の現場では、整形外科で21年☆ 『痛い』『調子悪い』『もっとパフォーマンスを上げたい』に向き合い、解決して来ました。 国家資格免許はもちろん、認定資格である「日本体育協会」「日本陸上競技連盟」のA級トレーナー、「NSCA」パーソナルトレーナーとしても活動しております。

お茶の水カイロプラクティック

[千代田区] [口コミ0件]

お茶の水カイロプラクティック

住所
東京都千代田区神田駿河台3-5-15荒井ビル
最寄駅
電話番号
03-5280-0855
DRTと言う独自のテクニックを開発しご提供しています。

青山通り接骨院

[渋谷区] [口コミ1件]

青山通り接骨院

住所
東京都渋谷区渋谷1丁目1-10ニューハイツ青山203号
最寄駅
JR山手線 渋谷駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 表参道駅 徒歩6分
電話番号
03-3486-5388
交通事故の治療やいくらになるのか慰謝料、いつまで治療できるのかなどの相談。 仕事中や通勤時のケガといった労災。 子供の肘が抜けた、急に腕を上げなくなったなどのご相談。
こんにちは。こどもの城のすぐ近く 青山通り沿いの、「青山通り接骨院」です。 新宿、世田谷、表参道の病院・クリニックでの勤務を経て、青山通りで開業いたしました。  整形外科で長年勤務し、たくさんの人を治療してきました。 地域密着型で患者さんのことを考えて治療を行わせていただいております。 痛い!や、痛いような気がする、昨日から変な感じがす

ひだまり鍼灸院整骨院

[杉並区] [口コミ0件]

ひだまり鍼灸院整骨院

住所
東京都杉並区西荻北3丁目31-12ぬのやビル2階
最寄駅
電話番号
03-6913-9151
『美容』と『治療』ならおまかせ下さい!! 土・日・祝も20時まで受付の、西荻窪北口3分の「ひだまり鍼灸院整骨院」へ!
ちっぽけな鍼灸整骨院ですが、本気度が違います!! お悩み事があるなら、先ずはご相談ください! きっと貴方のお力になれると思います!

PRIVATE SALON 癒

[新宿区] [口コミ0件]

PRIVATE SALON 癒

住所
東京都新宿区西新宿7丁目22-31柏木MURA405
最寄駅
JR山手線 新宿駅 徒歩6分
都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩4分
JR中央・総武線 大久保駅 徒歩4分
電話番号
070-8944-1086
完全個室のプライベート空間でコースをカスタマイズして、貴方だけのスペシャルコースをご堪能ください。
コロナ禍に於いて、大勢が行き来する店舗型とは異なり、お一人さまだけのプライベート空間で安心して施術をお受けいただけます。室内は除菌に努めておりますので、入室時には手指のアルコール消毒にご協力くださいませ。 お好みのコースで施術をご堪能された後は、独自ブレンドのハーブティーをお淹れします。ゆったりとお寛ぎくださいませ。 ※クレジットカードは使えません。Pa

フジ整体

[稲城市] [口コミ0件]

フジ整体

住所
東京都稲城市東長沼529高野ビル2階
最寄駅
JR南武線 稲城長沼駅 徒歩1分
電話番号
042-379-6973
痛くないソフトな整体 カイロプラクティックの中でも特にソフトな施術ですのでお子様からご年配の方まで安心して受けられます
悪い場所を探して施術するというよりも、その人の身体から発するサインを読み取りその人が欲している施術を行う事で、確実に症状を改善することができます。 継ぎはぎや寄せ集めではない、正統な技をぜひ受けてみてください。

アピア均整院ドゥ

[世田谷区] [口コミ0件]

アピア均整院ドゥ

住所
東京都世田谷区祖師谷3-1-16
最寄駅
小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩2分
電話番号
03-6411-9249
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅徒歩2分の整体院♪
骨盤矯正、背骨調整で身体のゆがみを整えます。女性施術者が多く女性も安心して通える整体院です。

整骨院SAKIUTA

[港区] [口コミ2件]

整骨院SAKIUTA

住所
東京都港区白金台5丁目22-11ソフトタウン白金102
最寄駅
JR山手線 目黒駅 徒歩2分
都営三田線 目黒駅 徒歩5分
東急目黒線 目黒駅 徒歩5分
電話番号
03-6450-3916
身体の痛みを取り除き、健康と美しさを手に入れる。 SAKIUTAは、身体のトータルコーディネートをテーマとする整骨院です。
『整体・鍼灸治療』『美容鍼灸・美容矯正』『エステ』『保険診療』『薬膳Cafe』といった五つの幅広い分野から、多角的にお身体を診させて頂きます。 患者様、お客様、お一人お一人に応じた施術を行う為、それぞれの専門分野を徹底的に追求した施術家達が、皆様をお待ちしております。 また、SAKIUTAでは美容に特化した施術もご用意させて頂いております。 健康と

リラクゼーションサロンKorix若松河田店(若松町Korix整骨院内)

[新宿区] [口コミ0件]

リラクゼーションサロンKorix若松河田店(若松町Korix整骨院内)

住所
東京都新宿区若松町31-3パークハウスセントリエ101
最寄駅
都営大江戸線 若松河田駅 徒歩3分
電話番号
03-3200-9293
アロマ&ボディケアと整骨院の「癒しの寺子屋」 癒しと治療の相乗効果で、トータルな健康管理を実現します!
ブラウンを基調にまとめた落ち着きのある空間を利用し 施術とリラクゼーションの融合を図り、 幅広くお客様のニーズに対応しております。 来院された方にとって最適な治療やトリートメントを提供します。 お子様連れ(ベビーカー)の方もお気軽にどうぞ!
1