東京の整体口コミ情報サイト東京 日暮里 リウマチ 日暮里・舎人ライナーの整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「リウマチ」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

からだバランス あさひ整骨院

[中央区] [口コミ0件]

からだバランス あさひ整骨院

住所
東京都中央区日本橋浜町2-35-4-102
最寄駅
都営新宿線 浜町駅 徒歩2分
都営浅草線 東日本橋駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩5分
電話番号
03-6264-9080
日本橋浜町でママが一番集まる整骨院
2015年10月19日に 「女性が安心して施術を受けることができる院をつくりたい!」 そんな想いで日本橋浜町に開院しました。 おかげさまでお子様と一緒に来ていただいている患者様、マタニティの患者様にお越ししていただけることに本当に嬉しく思います。 この院を開院するにあたって、あるお子様連れの女性の患者様からこのような声を聞きました。 「こど

とも整骨院

[小金井市] [口コミ0件]

とも整骨院

住所
東京都小金井市貫井南町2−4−7ヴェルハイム小金井 1F
最寄駅
JR中央線(快速) 武蔵小金井駅 徒歩20分
電話番号
042-401-1910
とも整骨院は小金井市貫井南町の整骨院です。
スポーツトレーナーで国体や全日本選手権に帯同した経験があり、スポーツ障害やスポーツ選手の怪我や痛みに理解があります。腰痛、膝や足・踵が痛い、捻挫や肩の痛み、オスグッドなどの早期回復、競技復帰ご相談ください。骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲など怪我については保険適用となります。 我慢せずに、お気軽にご相談ください。

大田区久が原整体院

[大田区] [口コミ0件]

大田区久が原整体院

住所
東京都大田区東嶺町27ー16
最寄駅
東急池上線 久が原駅 直結
電話番号
03-6410-6435

Noan銀座

[中央区] [口コミ0件]

Noan銀座

住所
東京都中央区413-8605
最寄駅
東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩1分
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩4分
電話番号
090-7007-7423
東京三ツ星サロンに選出
リピート続出の極上マッサージ!有名人も来店の実力派サロン 美STにて三ツ星サロンに選出された口コミで話題の人気サロン。 ゆったりとした時間が流れる都会の隠れ家 『Noan銀座』。

SKメディカル(熊野町整骨院分院)

[八王子市] [口コミ1件]

SKメディカル(熊野町整骨院分院)

住所
東京都八王子市堀之内3丁目3-11プリマベーラ206
最寄駅
京王相模原線 京王堀之内駅 徒歩5分
電話番号
03-3554-0297
完全予約制
完全予約制

もりこ鍼灸接骨院

[港区] [口コミ0件]

もりこ鍼灸接骨院

住所
東京都港区芝大門2丁目12-8浜松町矢崎ホワイトビル1階
最寄駅
電話番号
03-3431-1733

鍼灸整体院 すぽると

[羽村市] [口コミ0件]

鍼灸整体院 すぽると

住所
東京都羽村市羽加美4-16-2
最寄駅
JR青梅線 羽村駅 徒歩20分
電話番号
042-578-8356
酸素カプセル、スポーツ障害、鍼灸、整体、肩こり、腰痛、膝の痛み、四十肩、眼の疲れ etc
当院の特徴はなんといっても患者様とマンツーマンで接しどんな些細な変化にも対応する徹底的な治療とサポート体制にあります。 患者様一人ひとりの症状に合わせて治療バリエーションを考え、誠実に対応させていただきます。 鍼灸整体院ですので、鍼灸治療も併用して受けることができます。 またトレーナー経験もあり、コンディション調整、パフォーマンス向上などにも

三起均整院

[杉並区] [口コミ0件]

三起均整院

住所
東京都杉並区久我山4丁目2-4久我山センタービルB-201
最寄駅
京王井の頭線 久我山駅 徒歩2分
電話番号
03-5370-6780
へバーデン結節、モートン病など慢性症状の方あきらめないでください。
病気の根本原因は栄養、ストレス、体の歪みにあります。この3つを同時に整えることにより、症状の早い回復を患者さんに提供して大変喜ばれております。当院ではカウンセリングによりその原因を追究してから施術をしております。 特に体の歪みについてはほとんどの方は知りません。見た目の歪みだけではなく前後、左右、回旋動作で一つでもやりにくい動作があれば体は歪んでいるのです

外反母趾研究所

[板橋区] [口コミ0件]

外反母趾研究所

住所
東京都板橋区三園1丁目20-8
最寄駅
都営三田線 西高島平駅 徒歩13分
電話番号
0120-589-889
悪い歩き方を根本から変えて足の痛みを気にせずに楽しく歩いてみませんか?
外反母趾研究所の代表を務めております古屋達司と申します。 外反母趾研究所では外反母趾を長年の悪い生活習慣によって足が退化することでその機能が損なわれた状態=『生活習慣障害』という概念でとらえて治療に携わっています。 『生活習慣障害』 聞き慣れない言葉ですが、高血圧や糖尿病などの「生活習慣病」なら日常でよく耳にすることがあると思います。

ちゅうしん整体院

[世田谷区] [口コミ0件]

ちゅうしん整体院

住所
東京都世田谷区松原3丁目28-6オークビル2F
最寄駅
京王線 下高井戸駅 徒歩1分
東急世田谷線 下高井戸駅 徒歩1分
電話番号
03-6265-7410
京王線 下高井戸駅から徒歩20秒。地域口コミ数No.1の腰痛・坐骨神経痛専門整体院です。
もしあなたが、整骨院・ハリ・灸など様々な治療院に通って、良くならないとお悩みでしたら、是非一度お試しください。施術歴8年の院長があなたのお体を責任をもって改善へと導きます。完全予約制ですので、事前にご連絡ください。空きがあれば当日のご連絡でも大丈夫です。
1