東京の整体口コミ情報サイト東京 横須賀 酸素カプセル JR横須賀線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「酸素カプセル」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

おくさわ治療院

[世田谷区] [口コミ0件]

おくさわ治療院

住所
東京都世田谷区奥沢4丁目9-11
最寄駅
電話番号
03-6425-9973
筋肉反射テストを駆使して、鍼 1,2本のみで、あなたのすべての症状を改善いたします。 着替える必要がございませんので、そのままの服装でお越しください。 赤ちゃんから妊婦、お年寄りの方まで、喜ばれております。
交通事故による外傷、後遺症、打撲、ねん挫から肩こり、腰痛はもちろんのこと、風邪、花粉症、うつ病などすべての疾患に対応しております。 マッサージ、整骨院に行っても症状が改善されない方、是非、お越しください。

カイロプラクティックくまくら

[墨田区] [口コミ0件]

カイロプラクティックくまくら

住所
東京都墨田区横川4丁目7-7
最寄駅
JR中央・総武線 錦糸町駅 徒歩10分
東京メトロ半蔵門線 押上〈スカイツリー前〉駅 徒歩10分
東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅 徒歩13分
電話番号
03-3621-9558
腰痛の原因は腰じゃない。本気で良くなりたいならここ! 疲れた体のメンテナンスにリフレッシュにも。 がまんしすぎないで、あなたも早く元気になって下さい。
ボキボキしない、機械や器具を使わず、 手だけによる気持ちのよい軽い刺激で、 すばやく自然に、痛みの元を取り除きます。 錦糸町駅北口より10分、押上駅B1より10分。 もしも、スカイツリーが倒れても、ギリギリ届かない位の場所です。 まずは電話でご相談、ご予約ください。

西八王子千人整骨院

[八王子市] [口コミ0件]

西八王子千人整骨院

住所
東京都八王子市千人町2丁目19-21
最寄駅
JR中央線(快速) 西八王子駅 直結
電話番号
042-673-5412
雑誌などのメディアにも掲載のオリジナル治療、骨盤・背骨矯正、指圧整体マッサージなど、一人ひとりに合わせた施術が評判
【交通事故保険施術、自賠責保険可能】 私達は患者様の体だけでなく心から元気になり笑顔になっていただくために 日々全力施術させていただきます。 西八王子千人整骨院では患者様に心から元気になってもらうために 一人一人に合わせた手技によるオーダーメイド施術と背骨、骨盤矯正による根本施術を中心に施術しています。 気になる部分の施術だけでなく、原因を見極

子連れで通える!さいとう整体

[品川区] [口コミ0件]

子連れで通える!さいとう整体

住所
東京都品川区中延4丁目17-2
最寄駅
東急大井町線 荏原町駅 徒歩1分
東急池上線 旗の台駅 徒歩10分
都営浅草線 中延駅 徒歩10分
電話番号
03-3783-8120
お子様連れのママに嬉しい無料子守実施

神保町長生舘

[千代田区] [口コミ0件]

神保町長生舘

住所
東京都千代田区一ツ橋2丁目6-7
最寄駅
電話番号
03-3239-1919

のむら整骨院

[八王子市] [口コミ0件]

のむら整骨院

住所
東京都八王子市北野町547-14一澄ビル1階
最寄駅
電話番号
042-656-1988
京王線 北野駅より徒歩3分! 筋肉・骨盤調整・経穴(ツボ)と3つのアプローチが皆様を悩ます症状を取り除きます。
「のむら整骨院」は患者様がいきいきとした日常を過ごして頂けるよう、患部そのものだけではなく身体全体を視野に入れた治療を心掛けています。 よって治療の過程において筋肉の硬結や炎症の解消・骨格の歪みの改善・東洋医学による内面的アプローチなど皆様に最良な治療法をご提案していく所存です。 患者様の満足の為に- ・手技療法を重視します。 ・知識、技術の向上に

リバース千束通り整骨院・鍼灸院

[台東区] [口コミ0件]

リバース千束通り整骨院・鍼灸院

住所
東京都台東区浅草5丁目30−10
最寄駅
つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 入谷駅 徒歩19分
電話番号
03-5824-0202
マッサージや他院に行っても良くならなかった慢性的な首・肩・腰の痛みに 根本改善致します!!
土日祝日OK!親子スペース完備で赤ちゃん・お子様連れOK!(要予約) 交通事故の方も自賠責保険適応可能!

町田まつもと治療院

[町田市] [口コミ0件]

町田まつもと治療院

住所
東京都町田市森野1丁目35-7T・町田ビル3F
最寄駅
小田急線 町田駅 徒歩3分
JR横浜線 町田駅 徒歩5分
電話番号
042-729-4398
痛みの原因を根本から治します! 痛みを取り除き、さらに痛くならないカラダへ!!
まつもと治療院では、国家資格(あん摩・指圧・マッサージ師免許)有資格者により、丁寧・的確な施術で、その患者様の血行を 促しコリをほぐし、さらに痛みの原因を徹底的に究明・追及し、脊椎・骨盤の歪みを長生療術整体術で調整。 硬くなった関節、筋肉を柔軟にするのが、まつもと治療院流。 歪みを矯正することにより自律神経の働きと自己回復力を高め、 症状の改善をはか

こもれび整骨院

[杉並区] [口コミ0件]

こもれび整骨院

住所
東京都杉並区高円寺南4丁目22−5 クアトロビル1F
最寄駅
電話番号
03-5913-7285

AKI鍼灸院

[渋谷区] [口コミ0件]

AKI鍼灸院

住所
東京都渋谷区西原221-10三晃ハイム1-B
最寄駅
京王線 幡ヶ谷駅 徒歩5分
小田急線 代々木上原駅 徒歩7分
電話番号
03-3460-5082
1