東京の整体口コミ情報サイト東京 南阿佐ケ谷 酸素カプセル 東京メトロ丸ノ内線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「酸素カプセル」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

リバース千束通り整骨院・鍼灸院

[台東区] [口コミ0件]

リバース千束通り整骨院・鍼灸院

住所
東京都台東区浅草5丁目30−10
最寄駅
つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 入谷駅 徒歩19分
電話番号
03-5824-0202
マッサージや他院に行っても良くならなかった慢性的な首・肩・腰の痛みに 根本改善致します!!
土日祝日OK!親子スペース完備で赤ちゃん・お子様連れOK!(要予約) 交通事故の方も自賠責保険適応可能!

つづき整骨院

[世田谷区] [口コミ1件]

つづき整骨院

住所
東京都世田谷区若林427-14サンライズ若林1階
最寄駅
東急世田谷線 松陰神社前駅 徒歩2分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩16分
小田急線 豪徳寺駅 徒歩17分
電話番号
03-3411-6996
世田谷区松陰神社前の接骨院・ほねつぎ『つづき整骨院』交通事故治療・肩こり・スポーツ外傷などお悩み解消いたします!
東急世田谷線 松陰神社前駅から商店街をまっすぐ2分ほどの場所にあります。 駒沢・桜新町・豪徳寺などの近隣エリアを始め、三軒茶屋や高井戸からも、 カラダにお悩みを抱えた患者様に、ご来院いただいております。 交通事故治療、腰痛、肩こり、スポーツでの外傷などのお身体の痛みや不安がありましたら、 ぜひお気軽にご相談ください。

MJG接骨院 東雪谷院

[大田区] [口コミ1件]

MJG接骨院 東雪谷院

住所
東京都大田区東雪谷3丁目18-15
最寄駅
東急池上線 石川台駅 徒歩5分
電話番号
03-6425-8840
東京都大田区の整骨院で地域信頼度No.1MJG接骨院 東雪谷院へ!
大田区の整骨院で芸能人やトップアスリートにも大反響のMJG接骨院 東雪谷院! TVやメディアで話題の骨盤矯正をはじめとした体の痛み治療は、 グループ述べ10万人以上の実績。 土曜日祝日営業!MJG接骨院 東雪谷院は皆様の健康を全力でサポートします! 東京都大田区エリア(石川台駅、洗足池駅、長原駅、御嶽山駅、 雪が谷大塚駅、東雪谷、南雪谷、中

スポーツ総合治療院ACT

[世田谷区] [口コミ0件]

スポーツ総合治療院ACT

住所
東京都世田谷区駒沢21-3伊東ビル5F
最寄駅
東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩2分
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩15分
東急田園都市線 桜新町駅 徒歩15分
電話番号
03-6805-2673
「アクトに来て本当に良かった」そう言っていただける自信があります! 他院ではなかなか改善しない痛み、つらさなど当院にお任せください!
当院は駒澤大学駅徒歩2分にある、総合治療院です。スポーツマッサージ、整体、鍼灸などを組み合わせながら身体の痛みやつらさを取り除いていきます。 場当たり的な治療をするのではなく身体を根本から改善するためにしっかりとカウンセリングを行い、痛みの原因を明確にし改善へ導いていきます。 また、併設ジムで身体の使い方を指導するのも当院の特徴。 身体の使い方を学びな

整体リーニア

[世田谷区] [口コミ0件]

整体リーニア

住所
東京都世田谷区北沢2丁目29-11VELA201
最寄駅
小田急線 下北沢駅 直結
電話番号
03-6416-8723
【日常がワクワクする整体】あたまからつま先まで全身を整える整体で、ワンランク上のカラダに。
下北沢駅徒歩3分。あたまとカラダをつなぐ整体、頭蓋骨調整+全身整体サロンリーニアです。 お身体の根本改善を目指した全身整体を行なっております。 詳しい内容に関しましては、ぜひホームページをご覧ください。 よろしくお願い致します。

りらく整体 あおば

[目黒区] [口コミ0件]

りらく整体 あおば

住所
東京都目黒区柿の木坂1-17-13大貫ビル101
最寄駅
東急東横線 都立大学駅 徒歩3分
電話番号
03-6326-8240
日頃の疲れや肩こり腰痛などのケアを行います

アロマ&リフレクソロジー ねむの木

[新宿区] [口コミ0件]

アロマ&リフレクソロジー ねむの木

住所
東京都新宿区新宿124-7ルネ御苑プラザ1019
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩15分
電話番号
090-5584-5766
お客様ひとりひとりに合わせたパーソナルトリートメントを行っております。 高齢・腰痛・手術経験など様々な理由から、うつ伏せや仰向け・長時間の施術に不安をお持ちの方へ「横向き」など楽な体制でのトリートメントをご提案しています。
当サロンはこんなリラクゼーションサロンです。 忘れていた本当の自分を思い出すための「入り口」のサロン 忙しい日常の中でチョッピリ窮屈になってしまった 身体と心の風通しを良くする為の「入り口」 健康や美容に目を向けはじめた方の「入り口」 セラピーに興味を持ちはじめた方の「入り口」 そして更に! ねむの木に来ると・・・

自由が丘の鍼灸 佳還処 はり灸

[世田谷区] [口コミ0件]

自由が丘の鍼灸 佳還処 はり灸

住所
東京都世田谷区奥沢6丁目34-1内海ビルⅡ 二階
最寄駅
電話番号
03-5760-6952
お灸と子供さんの鍼(小児鍼、小児はり)に力を入れている、鍼灸専門院。 自宅で自分で出来るお灸教室も好評開催中です。
昨今、メディアでも鍼やお灸が取り上げられるようになってきました。 未病や美容という意味で世間の関心が高まっているような気がします。 お灸はかつて、家庭医学として根付いていました。今ではお灸をすえるというと、罰を与えるという意味合いが強いですが、肩こりや腰痛を始めとする体調不良の際に、お灸で養生したという話も高齢の方からはよくお聞きする声です。

柿の木坂Shemoa治療院

[目黒区] [口コミ0件]

柿の木坂Shemoa治療院

住所
東京都目黒区柿の木坂1丁目4-3-102アイボリーマノール
最寄駅
東急東横線 都立大学駅 徒歩7分
東急東横線 学芸大学駅 徒歩12分
電話番号
03-6421-1284
美容を取り入れた鍼灸治療院です。アットホームな個人空間で疲れた体をじっくりと癒して下さい。
目黒区都立大学駅から徒歩7分、小さな隠れ家で本格施術! 『鍼灸治療と美容エステ』を融合させ、根本からの体質改善をしていきます。 東洋医学の考えに基づいた  仙骨セラピー 小顔セラピーなども人気のメニューです。 日々のストレスから解放され、心と体そしてお肌に働きかける ゆったりとした時間をお楽しみください。

手技道

[目黒区] [口コミ0件]

手技道

住所
東京都目黒区青葉台4丁目4-26青葉台ハイツ101、102
最寄駅
JR山手線 渋谷駅 徒歩15分
京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分
東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩12分
電話番号
03-3467-7416
痛み・辛さの原因がわからないあなたへ!! 渋谷・目黒で40年の治療実績!! のべ500,000人以上を施術してきた信頼と実績!! 完全オーダーメイドの治療で、あなたの隠れた痛みの「原因」を追究します!!
おかげさまで、 近頃では、「難病治療」「小顔施術」「美顔施術」「原遺障害」「ゆがみ矯正」等の施術が話題となり、TVや雑­誌などでも多数取り上げて頂くまでになりました。 これまでに、TVに20回以上、雑誌では60誌以上にご紹介いただいております。 また、多くの著名人が密かに通い続けることでも知­られています。 このような実績からも、私たちスタッ
1