博多あんしん整体院

[福岡市博多区] [整体院]

  • コンテンツ充実

スタッフ紹介

山岡哲也

山岡哲也
「博多あんしん整体院」の山岡哲也と申します。
私は、以前うつ病を経験しました。
なにをやっても不安でどうしようもない時期が何年も続きました。
心療内科の受診に加え、カウンセリング、整体、カイロプラクティックなどを受け、精神と身体の改善に取り組みました。
そのようななかで「自然正体法」に出会い、施術を受けていくうちに、首の緊張が取れ、気持ちまで楽になっていく経験をしました。不安が小さくなっていき、考えがまとまり易くなっていったのです。

この経験により、私自身も「自然正体法」に興味を持ち、学びながら奥義を習得していきました。そして「博多あんしん整体院」を開業することになりました。

悩んだ経験を施術に生かし、皆様のお役に立ちたいと考えています。
実際、首のコリを解消していくことでうつの症状が消えていったという事例が多くあります。
私と同じような経験をしてうつの症状を克服している方が多くいるのです。
それと同時に、有効な方法に出会えずに苦しんでいる方もたくさんいます。

痛みや精神疾患で苦しんでおられる方、「身体の緊張をとって安心してください」
身体の緊張がとれたら、正しい姿勢に近づき、自律神経が整うことで、身体本来の機能が発揮できるようになります。
そのような状態になれば、うつの症状だけでなく、完治がむつかしいといわれている症状にも良い影響が期待できます。

「博多あんしん整体院」が行う「自然正体法」の施術は、患者様の身体に優しく働きかけ反応を引き出すことで施術していきます。痛みを伴う激しい施術ではありません。

私が経験した効果をぜひ味わっていただきたい、そのような気持ちで施術をおこないます。よろしくお願いいたします。