クリアーボディ鍼灸治療院メイン画像

クリアーボディ鍼灸治療院

[福津市] [鍼灸院][マッサージ・その他]

  • クリアーボディ鍼灸治療院の写真0
  • クリアーボディ鍼灸治療院の写真1

クリアーボディ鍼灸治療院からのメッセージ

妥協なき施術・本当に改善したい依頼主だけ
■この治療院には、ほとんど「癒し」というものは、ありません。
■簡単に改善したいという方は、別のところにどうぞ。

一見、「乱暴」に思えるかもしれません。
しかし、「乱暴」に思えない方もいらっしゃいます。
ここには、多くの治療院をめぐり、この治療院を最後にしている「依頼主」がほとんどです。
HPをご覧ください。
「鍼数」が多いことに気が付くはずです。
その鍼、1つ1つは、骨まで刺さっています。
さらに、鍼を100本打つことも珍しくありません。

■「料金」は?
鍼を何本刺しても、料金は変わりません。

■高額?
HPをご覧ください。
ほとんどの「依頼主」の治療で「赤字」です。
ですから、「本気」の「依頼主」以外は、ここを選択してほしくないのです。

クリアーボディ鍼灸治療院の動画

クリアーボディ鍼灸治療院の詳細情報

名称
クリアーボディ鍼灸治療院
ジャンル
鍼灸院 / マッサージ・その他
施術内容
■よくある「肩こり」、しかし、あなたの特別な「肩こり」
よくありがちな「肩こり」・・・・・・ひどいつらい「肩こり」の依頼主。
治療後・・・「こんな治療(長時間で丁寧な)をされたのは、初めてです。」と伝えてきました。
何を治療したのか?・・・と考えなおしたことがあります。

「肩こり」の部分を難しい病気に置き換えて考えてみました。
例えば、「癌」「白内障」「脳性麻痺」「糖尿病」・など
難しい病気の時だけ、一生懸命に全力投球しているのか?

不器用な私は、器用に使い分けはできません。

いつでも妥協なく全力なら、よくある「肩こり」でも、特別な「肩こり」になります。

依頼人にここを「選ばれた」以上、「妥協」はしない。

■それは・・ お金儲けのためにしているのか・・?
「肩こり」なら「コリ」のある部分だけに鍼をする。
そのほうが、依頼主も「あー、「肩こり」の治療だからと納得してもらえます。
「肩コリ」なんだから、「肩」だけに集中すればいい。
治療側も、それが、「ダイレクトに商売」につながります。そうですね?

しかし、「肩コリ」を根本的に治療するとしたら、
そして、「肩コリ」を再発しにくい「身体」に改善するとしたら、
「身体」全体を見る必要があります。
加えて、時間も相当かかるし、技術的にも高度になります。
「商売人」なら、どんな治療でも「その問題の部分だけに集中しろ」と言うでしょう?常識ですよね。

「肩こり」なら「肩こり」に集中!という具合に。
それは、「単純に治療」することで、
患者さんの回転を上げ、針代を浮かせて、「利益を得て儲かる」ということにつながる手軽で楽な方法です。
もちろん、治療内容も患者さんに理解されやすい。
ついでに、サプリや、何かのテープや、何かの矯正などの販売での「お金儲け」は、「世の中の常識」ですよね。

でも、「お金儲け」・・得意ではないんですよ。

ここは、鍼と灸だけしか売ってません。
吸い玉(カップリング)でさえ、治療の時に希望すれば、料金は取っていないのです。

私の治療院に来るには、「相当な決心」が必要です。
それは、私も治療するときには、「相当な決心」をするからです。
住所
福岡県福津市若木台5-3-12
最寄駅
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 東福間駅 徒歩10分
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 福間駅 徒歩15分
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 東郷駅 徒歩16分
TEL
0940-43-0720
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日9~18時
平日19時以降 と 土曜日午前中は「時間外」にて受付
休日
土日祝日
駐車場
あり
ホームページ
http://mahotukai.net/

クリアーボディ鍼灸治療院のアクセス

治療院のfacebook