群馬の整体口コミ情報サイト桐生(JR両毛線)の整体

群馬整体netは、群馬の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:3 件(桐生(JR両毛線)

1ページ目を表示しています。( 全1ページ中 )

一井接骨院 桐生院

[桐生市] [口コミ0件]

一井接骨院 桐生院

住所
群馬県桐生市境野町6丁目512-20
最寄駅
JR両毛線 桐生駅 徒歩20分
JR両毛線 小俣駅 徒歩20分
電話番号
0277-32-3019
筋肉を施術することで回復力が向上し状態が整っていきます。本来持つ治癒力は刺激を促すことで促進され改善していきます。 身体には精神性が深く関わります。メンタルを整えることで身体も変化していきます。
身体には仕事、スポーツなどの活動で負荷がかかります。 その負担をどの程度までかけられるのか? 今の身体の状態はどうなっているのか?そこを詳しく確認していきます。 生活習慣の見直しや活動強度の見直しが必要となる場合もあります。 その上で身体の状態を向上させより有意義に過ごしていけるようにアドバイスをさせていただきます。 またメンタルが身体に現れる

整体院 仁-JIN-

[桐生市] [口コミ0件]

整体院 仁-JIN-

住所
群馬県桐生市錦町24-35大田ビル1F2号
最寄駅
JR両毛線 桐生駅 徒歩13分
電話番号
080-1233-6954
完全オーダーメイドの施術
あなたがどこに行っても悩みが解決されない理由をお伝え致します。 本気の人だけお問い合わせください。

みなみ治療院

[桐生市] [口コミ0件]

みなみ治療院

住所
群馬県桐生市新宿2丁目9-17
最寄駅
JR両毛線 桐生駅 徒歩20分
東武桐生線 新桐生駅 徒歩20分
電話番号
0277-47-2781
桐生市の南地区にある 美容鍼灸、リンパドレナージ、マッサージ療養、鍼灸療養のみなみ治療院、労災指名施術所、地域をこえて信頼されるように
当院は美容鍼灸、リンパドレナージ厚生労働省新リンパ基準、治療は本来医師が行うことそこで当院は治療の延長戦にある療養という考えで施術をします。保健所には治療院の名称で開設届を提出してありますが、健康保険では鍼灸マッサージ療養費です。そこでとういんでは鍼灸マッサージ療養をしています。 
1