骨盤矯正サロン B-STyLE+

[静岡市葵区] [整体院][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍

骨盤矯正サロン B-STyLE+からのメッセージ

静岡市 産後骨盤矯正 腰痛肩こりなら「骨盤矯正サロンB-STyLE+」
産後のホルモンバランスが乱れている時こそ女性の大事な骨盤から整えていきます。
はじめまして。「骨盤整体サロンB-STYLE+」マネージャーの大石秀斗(おおいし しゅうと)と申します。「骨盤整体サロンB-STYLE+」は産後の骨盤矯正が得意な整体院です。

「美しい人」とはどんな人だと思いますか?

外見が整っている、キレイである、清潔感がある。どれも美しい人に違いありません。

ただ、それは本当に美しいといえるでしょうか。

よく見たら腰が曲がっている、痩せすぎている、不健康そうなど、体の内側に作用する部分が美しくないと、それは本当の意味での美しいとはいえないのではないでしょうか。

逆の言い方をすれば、外見が美しくても、内側が美しくない人は残念ながらたくさんいます。しかし、内側が美しい人で外見が美しくない人は、ほとんどいません。

つまり、「本当の美」の基本は「内側」にあるといえます。

B-STYLE+では『内側からの美と健康』を提供いたします。

筋骨格を整えることで代謝が上がり、内臓機能が向上することで、体質改善を行い皆様に健康美を提供していきます。

さらに、国家資格である柔道整復師の監修のもと、解剖学・生理学の知識を取り入れ施術を行っています。施術内容はお客様のカラダに合わせて行います。内側から美しくなることで、外側も美しくなる。そんなカラダ創りをサポートしていきます。

骨盤矯正サロン B-STyLE+の詳細情報

名称
骨盤矯正サロン B-STyLE+
ジャンル
整体院 / マッサージ・その他
施術内容
はじめまして。「骨盤整体サロンB-STYLE+」マネージャーの大石秀斗(おおいし しゅうと)と申します。「骨盤整体サロンB-STYLE+」は産後の骨盤矯正が得意な整体院です。

産後骨盤矯正、腰痛、足のむくみ、外反母趾、O脚、X脚、ハイヒールでのキレイな歩き方、フットセラピーなど骨盤から下肢のお悩みご相談ください。

・ボキボキ、バキバキしないストレッチによる痛きもちい骨盤矯正
・丁寧に足裏のアーチを作っていくフットセラピー
・世界初50万Hzの電気刺激で体の奥の奥(インナーマッスル)を鍛えるEMS
住所
静岡県静岡市葵区呉服町2丁目1-5 地下1階アネックス静岡伊勢丹
最寄駅
JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 徒歩12分
TEL
054-269-6012
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
10:00~19:30
休日
年中無休(静岡伊勢丹に準ずる)
駐車場
あり 5000円以上のお買い上げで2時間無料
ホームページ
http://www.shizuoka-kotsuban.com

骨盤矯正サロン B-STyLE+のアクセス