兵庫の整体口コミ情報サイト姫路市の整体

姫路市の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)3件一覧です。

検索結果:3 件(兵庫 姫路市 )

1ページ目を表示しています。( 全1ページ中 )

整体うつみ

[姫路市] [口コミ0件]

整体うつみ

住所
兵庫県姫路市飾東町唐端新181
最寄駅
JR神戸線(神戸~姫路) 御着駅 徒歩20分
電話番号
079-252-6224
あなたのお悩みの病気や症状を解決します
整体うつみは兵庫県姫路市飾東町にある夫婦で営んでいる整体院で 1999年に開業して以来、地元をはじめ多くの方に喜んで頂いています。 若い女性の方、スポーツをされている方、ご年配の方まで、 幅広い年齢層の方の整体施術をしています。 一時的に痛みを取り除くだけでなく、根本的な体調の改善を目的とし お一人お一人の症状に合わせた再発しない整体治療を

頭痛専門フィールハート整体院

[姫路市] [口コミ0件]

頭痛専門フィールハート整体院

住所
兵庫県姫路市北条1丁目117番地シティライフ北条203
最寄駅
JR神戸線(神戸~姫路) 姫路駅 徒歩5分
電話番号
0792-27-5157
フィールハートは頭痛に特化した整体院です。
姫路市の頭痛外来に行っても良くならなかった方向けの整体院です。 当院では頭痛の症状、偏頭痛・群発頭痛・緊張型頭痛・子供の頭痛で悩んでいる、薬をんでいるけど痛みが良くならない方に支持されています。 来院者は姫路市の他、近隣の高砂市・加古川市・たつの市・赤穂市・加西市からも多数来院されています。 もし、あなたが、薬を飲む生活を辞めたい。 長年

川根接骨院/ジョイホットサロン

[姫路市] [口コミ2件]

川根接骨院/ジョイホットサロン

住所
兵庫県姫路市城見町93
最寄駅
JR播但線 京口駅 徒歩7分
電話番号
090-1957-0082
ストレスはお腹に溜まる!!お腹が硬い/冷たい/便秘/下痢/生理痛/不妊等ありませんか?
兵庫県姫路市城見町にあるジョイホットサロンは開業して半世紀ほど経過しますが、さまざまな身体に関わり現場に合った商品を開発してきました。 施術法も独自に考案したもので、お悩みの改善に期待できるよう努めております。接骨院施設でありますが、健康保険が適用できない不調でも、マタニティの腰痛や生理痛、不妊、ストレスなどにも対応できます。
1