てらお整体院メイン画像

てらお整体院

[横浜市鶴見区] [整体院]

てらお整体院からのメッセージ

顎関節症を独自の方法で早期改善する整体院です
顎を開けたり閉じたりする時の痛み、顎を開けるときの音やガコガコした動きは、顎や首の筋肉が、必要以上に硬くなってしまうことで起きています。

当院では、そっと手を触れるやさしい顎関節調整、ちょっと痛キモチいい筋肉調整(トリガーポイントセラピー)を用いて、顎関節の状態を改善していきます。

歪みを整える 
→筋肉がゆるむ
→血液 体液 の通り道が改善
→筋肉・関節・神経の活動が改善
→顎の痛み・音、ガクガクした動きが改善

こんな流れで顎関節の状態が改善していきます。

「痛みを気にせず、口を開けられるようになった」「大好きなものが痛みを気にせず食べられるようになった」とうれしいお声もたくさんいただいてます。

大きく口を開けられる生活、好きなものを食べられる生活を取り戻しましょう!

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

てらお整体院の詳細情報

名称
てらお整体院
ジャンル
整体院
施術内容
顎関節症 頭痛 首こり 三叉神経痛 肩こり 腰痛 坐骨神経痛 ぎっくり腰 股関節痛 膝の痛み 踵の痛み 足底筋膜炎 不眠症 めまい ふらつき
住所
神奈川県横浜市鶴見区東寺尾6丁目37-11
最寄駅
鶴見駅からはJR鶴見駅西口の臨港バスターミナルで綱島駅行き・新横浜駅行きのバスに乗り、「東寺尾」バス停で下車してください。
TEL
0120-013-657
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日  9:30~19:00
土日祝 9:30~16:00
休日
不定休
駐車場
近隣のコインパーキングをご利用ください
ホームページ
https://terao-seitai.com/symptomscat/temporomandibular-disorders/

てらお整体院のアクセス