アトピーの痒みを消す ライズ カイロプラクティック

[川崎市高津区] [整体院][カイロプラクティック]

  • コンテンツ充実

口コミ

akihiko matsumora
2020年06月15日
2年程お世話になってます。初め、顔が真っ赤で藁にすがる思いで、当日に治療していただき、すぐに身体が軽くなり、顔の赤みも和らいだのがわかりました。その後、サプリ、食べ物の検査などで合わないものなどもみてくれました。どうしても、体調を崩したり、疲れなどがとれにくいなどいろいろと症状が出るときに治療していただくと、その原因の箇所がわかるので、ずっと通っています。これからも定期的に通いたいと思いますんで、よろしくお願いします。
こんぶ
2020年06月07日
暑さと湿気で痒みがあり、3ヶ月ぶりに施術をうけました。
施術のあと、スーッと痒みが消えて不思議な感覚でした。
症状が落ち着くまでまた通いたいと思います。
まつの
2020年05月28日
2年ほど前からこちらに行かせて頂いておりますが、どこに行っても良くならなかった側湾症や、そこからくる体のいろんな不調が行くたびにに良くなりました。その日の体調などに合わせて丁寧に施術をしていただいていつも助かってます。
よこ
2020年05月19日
長年、花粉の季節になると目が痒くなり、薬を飲まないと鼻水が止らなかったのが、先生に治療をしてもらうと薬が要らなくなりました。治療も痛くないです。薬を飲みたくない方なので、とても助かっています。
NY
2020年05月19日
当方は生まれつきの重度なアトピー性皮膚炎患者でした。
こちらでは機器を使った診察で、原因となる箇所にしっかりアプローチをしてくれます。
今では痒みも殆ど改善され、皮膚も見違えるほどに回復しました。