としょう堂接骨院メイン画像

としょう堂接骨院

[平塚市] [整骨院][接骨院][カイロプラクティック]

  • 女性スタッフ在籍
  • としょう堂接骨院の写真0

としょう堂接骨院からのメッセージ

スポーツ外傷、打ち身、捻挫、ケガの施術はお任せください!
当院は目の前に中学校があり、部活でケガした学生が多数来院します。
交通事故は平日22時まで受付をしているため、仕事や学校で帰りの遅い方に大変便利です。
こんなときは保険施術が適応されます。
ケガによる外傷、寝違え、肉離れ、打撲、骨折、脱臼、捻挫。
他に、実費によるリラクゼーションも可能です。
まずはお気軽にご相談ください!

としょう堂接骨院の詳細情報

名称
としょう堂接骨院
ジャンル
整骨院 / 接骨院 / カイロプラクティック
施術内容
としょう堂接骨院では、最新機器を揃えながらも、
 その人自身の体に合わせて「手」で施術することに重点をおいています。

★ ケガ・スポーツ外傷・ぎっくり腰・寝違え・肉離れには健康保険が使えます。
★ 肩こり・慢性腰痛・日頃の疲れを癒したい人には10分〜90分までリラクゼーション。
★ 体のバランスを整えたい方は頚椎・骨盤・頭蓋骨・O脚・全身矯正整体。

 当院は交通事故専門施術院として体の施術はもちろんのこと、示談への不安や
 その他の悩み解消の相談もできます。(交通事故に詳しい担当弁護士を紹介いたします。初回相談は無料)
 また、仕事などで病院に行く時間がない交通事故の方には平日夜22時まで施術OK。
 他院からの転院もできますのでお気軽にご連絡下さい。
住所
神奈川県平塚市高村20312-105
最寄駅
JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅 直結
平塚駅から高村団地行バスで終点、高村団地下車0分
TEL
0463-35-0497
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
受付時間
月~金曜日 8:30~12:30 15:00~19:00
土曜日 8:30~14:00
休日
日曜日・祝日・年末年始
駐車場
あり 商店街駐車場18台
ホームページ
http://toshoudou.com/

としょう堂接骨院のアクセス