美容鍼バレゾナンス

[横浜市中区] [鍼灸院]

  • 女性スタッフ在籍
  • コンテンツ充実

口コミ

みかん
2018年07月22日
前から気になっていた顔のむくみ・・。いつもいっているバレエ教室の中にできたと聞きつけて早速行ってみました。

今回顔全体のむくみ、たるみを解消すべく美容鍼をお願いしました。


芸能人モデルさんの口コミを見てよさそうと思いやってみることに!


美容鍼というと注射のような見た目で怖いなと言う感じでしたが実際にやっていただくと一瞬ちくっとするくらいで特に痛みは感じませんでした。
注射より(当たり前ですが)痛くは無いです。
頭蓋骨が硬い、特にこめかみ部分が硬くなっていると言う指摘があったので、こめかみの少し上下の部分に打っていただきました。
寝ているときの歯軋り、食いしばりが原因?かも知れないとのことでした。
硬くなって、緊張していた顔面のコワバリが鍼を打つことで、一気にゆるみ更に弱い電気をかけていただくことでとってもリラックスしました。
終わりには、肩や頭など、全体的にハンドマッサージをして頂きました。
終わった直後は少し頭がぼんやりして眠くなりましたが20分くらいすると逆に頭がとってもスッキリし、写真を撮影したら早速顔の幅が少し小さくなり影が出来てました。


美容鍼凄いです!!
交換神経が一気に緩んで、副交感神経が優位になったのかなと思いました。
普段睡眠障害の方、交感神経優位の方、イライラしてしまう方・・・
忙しくて自分の時間なんてぜんぜんない!という方に特にお勧めです。
深いレベルでリラックスできます。
あらし
2018年07月22日
顔のむくみが気になり、はじめて美容鍼の施術を受けました。
院長の方がとても優しく、悩みをしっかり聞いて丁寧な施術をしてくださいました。
施術後の顔のむくみもすっきりし、大変満足です。また伺いたいと思います。
美容鍼をやったことがない方にも、オススメしたいです。