出張専門 サステナ整体メイン画像

出張専門 サステナ整体

[大和市] [鍼灸院][整体院]

  • コンテンツ充実
  • 出張専門 サステナ整体の写真0

出張専門 サステナ整体からのメッセージ

38年以上の施術実績が、あなた様のカラダの不調やお悩みを解決します。
サステナ整体は、大和市の出張訪問専門整体です。

小田急江ノ島線大和駅から半径10キロ圏内の、
あなた様からの、ご依頼指定場所に伺います。

ご自宅で、満足できる質の良い整体が受けられます。
施術歴38年以上の国家資格施術者が施術にお伺いいたします。
サステナ整体は、完全オーダーメイドの全身調整整体です。
あなた様の丈夫で達者な身体つくりのお手伝い、
身体開発のお手伝いをさせて頂きます。

38年以上の業界実績経験は、必ずあなた様の健康向上のお役に立てます。

あなた様からのご予約ご連絡を、お待ちしています。

出張専門 サステナ整体の動画

出張専門 サステナ整体の詳細情報

名称
出張専門 サステナ整体
ジャンル
鍼灸院 / 整体院
施術内容
サステナ整体は、お客様のお身体の状態に合わせた完全オーダーメイドの全身調整整体です。

お身体への負担をできるだけ避けるために、刺激が少なく短時間で効果の高い施術を心がけています。

局所の痛みや不調症状に対しても、全身のバランスが整うことで、自分で治る力が引き出されて、お身体は根本的に良くなっていきます。
特に、神経から筋膜・ファシア、血管に働きかけることで、お身体は循環力が増して柔軟に整っていきます。

住所
神奈川県大和市柳橋3丁目16-6
最寄駅
TEL
090-3427-2698
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日・祭日 受付9:00~19:00



休日
日曜日 年末年始
駐車場
ホームページ
https://sasutena-seitai.com

出張専門 サステナ整体のアクセス