さくら鍼灸整骨院

[横浜市栄区] [整骨院][接骨院]

  • 女性スタッフ在籍

さくら鍼灸整骨院の詳細情報

名称
さくら鍼灸整骨院
ジャンル
整骨院 / 接骨院
施術内容
健康保険を使用し骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷を施術する際の金額です。
負担割合により 0円~1,500円位です。
2回目以降0円~600円位です。
一部自由診療費を含みます。
詳しくはお問い合わせください。


肩の痛み・腰痛・膝痛・股関節痛でお悩みの方はもちろん、
身体の不調があれば何でもご相談ください。


又、交通事故での怪我にも対応しております。
・事故にあってから、首や背中の辛さがよくならない。
・事故により身体が不調だがレントゲンでは異常がないといわれた。
・病院や整形外科で湿布をもらったが未だよくならない。

むち打ちは関節に急激な衝撃がかかることが原因で、
今まで正常だった部分が正常じゃなくなり関節の状態が変わってしまっている状態です。

そのため、見た目は変わらずに、レントゲンを撮っても異常が見られないことが多くあります
しかし、だるさやしびれ、めまい、吐き気などが起こります。
特に神経の多いところは、つらい症状が見られるようになります。

さくら鍼灸整骨院では、そのような方に対して
実際に触診し、施術を行うことで
確実に症状を和らげていきます。

また、当院では自賠責保険の適用により
施術費・来院のための交通費が0円になります。

さらに、当院では
病院や整形外科との併用、転院が可能です!

事故による傷害で悩まれている方は、ぜひさくら鍼灸整骨院にお越しください!!

住所
神奈川県横浜市栄区笠間1-5-1リーフビル2A
最寄駅
TEL
045-896-1438
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日 9:00~20:00
 土 7:30~14:00
休日
日・年末年始
駐車場
ホームページ

さくら鍼灸整骨院のアクセス