癒し処こうみや

[川崎市中原区] [整体院]

  • コンテンツ充実
  • クーポン有
  • 癒し処こうみやの写真0

癒し処こうみやからのメッセージ

健康を通して幸せを実感できる(実らせる)空間を提供し、
これからの一人一人の人生をより有意義に過ごすことができる
ライフプランや健康に対する意識革命を提供していきます。
あなたの思う健康とはどんなことですか?
身体が痛くなければ健康と言えるのでしょうか?
身体がただ動けば健康と言えるのでしょうか?

現代社会ではITの普及により、パソコンや携帯電話、スマートフォンなどを使う機会が多くなってきました。
しかし、どんどん進化していくこの時代の波とは逆行して、失われていくものもあります。
便利になることで多くの方が、仕事の効率化を求められ、仕事量が増加し、身体になんらかの負担を抱えながら、それでも酷使しながら仕事をしています。
睡眠や食事も不規則になり、運動不足になる方も増加しております。
そしてこれは『身体』だけの問題に留まりません。仕事の過剰なストレスから『心』にも影響を及ぼします。
心に余裕がなくなればそのメンタルストレスによって不調をきたしやすくなります。

そんな余裕のない生活を繰り返していて、果たして健康といえるのでしょうか?

私たちが思う『健康』とは『幸せ』をしっかりと実感できることです。
友人と話をする楽しい時間、自分の好きな趣味に没頭する時間、仕事の達成感…。
そんな何気ない時間を過ごすのにも、身体に痛みや不安を抱えていたら、
満足に楽しむことが出来ません。

私たちは皆様に幸せになって頂きたい!そしてそんな私たちが皆様に出来ることは、『健康』に対して多角的な方面から身体に抱えている不安要素を取り除いていくことです。
そして、その効果を高め、維持して行くためには、
お客様自身にも協力してもらうことが必要不可欠でもあります。

健康であることは心も身体も安定していること!
それが幸せになるための1つの欠片になると私たちは感じております。
人生を楽しむ!そして幸せを多く感じてもらう!!
その為に必要なものを『健康』を通してお伝えしていきたいのです。
そして幸せは伝染していくものです。
一人一人が幸せになれば、それが世界を変える大きな力にもなります。
そんな幸せをお伝えし、世界に広めていくことが私たちの使命です。

癒し処こうみやの詳細情報

名称
癒し処こうみや
ジャンル
整体院
施術内容
慢性的な肩こり、腰痛、目の疲れ、頭痛、関節痛、五十肩、坐骨神経痛、骨盤矯正、眼精疲労、スポーツ障害、神経痛、リンパマッサージ、不眠症、自律神経失調症、更年期障害、寝不足、むくみ、寝違え、O脚、足裏、など
住所
神奈川県川崎市中原区木月2-8-2ウイング元住吉2階
最寄駅
東急東横線 元住吉駅 徒歩1分
東急目黒線 元住吉駅 徒歩1分
東急東横線 日吉駅 徒歩15分
TEL
044-948-9535
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
11時~21時まで【最終受付は20時30分】※時間外はご相談下さい。
休日
火曜日定休+不定休あり
駐車場
1分圏内にコインパーキングあり
ホームページ
http://www.i-koumiya.com/

癒し処こうみやのアクセス

治療院のfacebook