ありがとう鍼灸整骨院メイン画像

ありがとう鍼灸整骨院

[横浜市磯子区] [整骨院][接骨院][鍼灸院][整体院]

  • ありがとう鍼灸整骨院の写真0
  • ありがとう鍼灸整骨院の写真1

ありがとう鍼灸整骨院からのメッセージ

どこに行っても良くならないその痛み、横浜市中区磯子区整骨院・整体院やわらグループのありがとう鍼灸整骨院にお任せください!!
はじめまして!
横浜市中区・磯子区で展開する整骨院・整体院やわらグループのありがとう鍼灸整骨院です。

慢性の腰痛や肩こりの大半は、普段の悪い姿勢が原因で起こります。姿勢を治すところからが治療のスタートです。
姿勢の改善なくして、慢性の肩こり腰痛の解消はできません。
ありがとう鍼灸整骨院では姿勢の改善に着目し、身体の根本から痛みを取り除いていくことを目的としています。

横浜市中区・磯子区整骨院・整体院やわらグループの独自技術である「深部整体術」を施すことで、全身の筋膜と関節の癒着を剥がし、仙腸関節を整えることにより、猫背や反り腰が改善され、長年悩まされてきた肩こりや腰痛とはおさらばです。

ありがとう鍼灸整骨院の詳細情報

名称
ありがとう鍼灸整骨院
ジャンル
整骨院 / 接骨院 / 鍼灸院 / 整体院
施術内容
鍼灸治療、深部整体術、その他物理療法にて

骨格調整、肩こり、腰痛、膝関節痛

住所
神奈川県横浜市磯子区洋光台6丁目20-1大久保ビル101
最寄駅
JR根岸線 洋光台駅 徒歩12分
JR根岸線 港南台駅 徒歩20分
京急本線 杉田駅 徒歩20分
TEL
045-835-0050
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
9:00~12:30 15:00~19:30
祝日のみ9:00~12:30
休日
木曜日・日曜日
駐車場
あり 無料駐車場2台
ホームページ
http://arigatouseikotuin.com/

ありがとう鍼灸整骨院のアクセス