快整体院 北九州

[北九州市小倉南区] [整体院]

  • 快整体院 北九州の写真0

快整体院 北九州からのメッセージ

『快整体院』は慢性腰痛、肩こり、膝痛を本気で治したい人のための整体院です!
「この痛みなんとかしたい・・・」
「どこへ行ってもダメだった・・・」
辛い慢性症状で我慢している方、あきらめないでください。

本当に慢性痛から解放されたいなら、患部を一生懸命押したり、揉んだりしても、根本的な改善にはつながりません。
ですから、力をいれてボキボキしたりするような痛みや怖さを伴う施術は行っていません。

当院では、「操体法」と呼ばれる気持ちよく身体のバランスを整える施術法を中心に行っていきます。

これは、自分自身で動いて身体の気持ちよさを味わいバランスを改善していくという今までになかった発想の健康法です。
安全な施術ですから、子供~高齢者まで安心して受けられます。
施術後は、「体がぽかぽかする」「気持よくてこのまま眠りたい~」という患者様が多くいらっしゃいます。

また、当院が初めての方に安心して施術を受けていただけるよう
【初回施術料保証制度】をご用意しています!

施術を受けてみて
「全く効果がなかった」
「信頼感が感じられなかった」
などの時は施術料金を一切いただきません。

多くの患者様に支持いただいている当院の施術を一度試してみませんか?

快整体院 北九州の詳細情報

名称
快整体院 北九州
ジャンル
整体院
施術内容
腰痛、膝痛、肩こり、骨盤矯正、坐骨神経痛など
住所
福岡県北九州市小倉南区城野4丁目1-3
最寄駅
JR日豊本線(門司港~佐伯) 城野駅 徒歩10分
北九州モノレール 城野駅 徒歩7分
JR日田彦山線 城野駅 徒歩10分
西鉄バス 城野町バス停 徒歩1分
TEL
093-921-5515
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
10:00~19:00
休日
日曜、祝祭日
駐車場
あり 1台
ホームページ
http://seitai.iryo.org

快整体院 北九州のアクセス