やすらぎ一院

[熊本市西区] [整骨院][接骨院][鍼灸院][あん摩マッサージ][整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • コンテンツ充実
  • クーポン有

スタッフ紹介

山内清皓

山内清皓
熊本市西区田崎に開院いたしました。 以前は、熊本市と阿蘇市の方でマッサージのお店に勤務していました。
いままで30年間、いろんな施術の勉強をしてきました。
この専門技術を精一杯生かして、困っていらっしゃる方のためになる治療をおこなっていくことを決意しました。
これからも、それらの知識と技術を駆使し、熊本県その他の地域の皆様の健康に尽くしていきたいと思います。 一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたします。
【趣味】

山登り(ハイキング):みんなで山登りを楽しみながら、写真撮影をしてます。季節に合わせて写真撮影を楽しんでいます。九州一円の山は登りました。以前わ個人的に気に入っている写真を肥後銀行様に10枚以上展示させていただいておりました。カメラは、ホースマン(アオリタイプ)ネガを使用してました。レンズメーカーローデンシュトック大判レンズ6×7 6×9 4×5を使用してました。

バイク:ツーリングクラブに所属してたので、以前は良く走りに行ってました。バイクは50cc、90cc、100cc、110cc、125cc、250cc、750cc、1100cc、1200ccなど、色々買って乗っていました。特に1200ccではよくツーリングに行ってました。1200ccパワーがあったのでフロントホーク、ホイル、デスクのまわり、強化メッシュホース、キャブレター等、いろいろ変えて乗っていました。たまにわ自分でキャブレターセッテングして整備して乗っていました。楽しかったです。それと、オフロードは250ccに乗って山に何人かで遊びに行ってました。面白かったです。

自転車:自転車ツーリングクラブに所属してましたので、たまにはロード自転車で遊びに行ってました。自転車はバイクと違って周りの風景を見ながら楽しくツーリングで楽しんでました。