あんず鍼灸整骨院

[京都市山科区] [整骨院][鍼灸院]

  • 女性スタッフ在籍

スタッフ紹介

茶谷 隆晴

茶谷 隆晴
院長の茶谷です。
脉診流の鍼をします。
経絡を整えると、とても元気になります。
不妊治療、更年期障害、精神疾患、アレルギー疾患、
膠原病が得意です。

上嶋 大貴

上嶋 大貴
初めまして。京都の和束町出身で、今は山科で一人暮らしをしています。 患者様に笑顔で「ありがとう」と言って頂けるよう、一生懸命頑張っていきたいです。 患者様の症状改善の為、お手伝いしていきたいので、どうぞよろしくお願いします。

高野 将一良

高野 将一良
私の治療法は、例えば肩が痛くても実際には腰に原因があったりします、そういった方は肩だけ緩めても楽にならなかったりすぐ戻ったりします。
そのような場合の全身の筋肉のアンバランスを調整することにより、身体の負担を軽減する治療です。
身体のバランスの崩れは健康の崩れ、
患者様ひとりひとりにあった治療をしていきます。

前田 秀朗

前田 秀朗
四国の香川県出身で現在は太秦に住んでいます。
来院された方の症状に対して真摯に向き合い、健康になっていただけるよう頑張っていきます。どうぞよろしくお願いします。

栗林 聖

栗林 聖
長野県にある辰野町という所から来ました。
一人一人との会話を大切にしながら治療を頑張っていこうと思います。
京都に知り合いがほとんどいないので仲良くしてください。
みなさんの身体を楽にして、気持ちも楽になってもらえるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。

梶本 康佑

梶本 康佑
患者様を少しでも楽にできたらなとおもいながら頑張ってます。
褒めると喜びます。少しでも患者様のお役に立てるのなら光栄です。
いつでもどんと来院して下さい。

南川 咲

南川 咲
患者様に快く治療を受けて頂けるよう、明るく元気に接するよう心がけます。

吉田 麻彩

吉田 麻彩
患者さんが気持ちよく治療出来るように 明るく元気に笑顔で頑張りたいです。