おあしす整骨院

[仙台市青葉区] [整骨院][接骨院][あん摩マッサージ][整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍

おあしす整骨院からのメッセージ

痛い施術、効かない施術はいたしません!


今、あなたはこんな悩みがありませんか?
1.朝起き上がるときに腰が痛い
2.施術を受けたら余計に痛くなった
3.皆と同じように歩けない
4.注射を打ってても一向に良くならない
5.ぎっくり腰を繰り返している
6.レントゲン、MRIの異常なし
7.いつも腰が痛い!伸びない!

慢性腰痛を改善させる秘訣とは?

整形外科の分野では『腰痛の80%は原因がわからない』と考えられています。
「残念ですが・・・マッサージや指圧、電気、痛み止めの薬などでいくら抑えこんでも根本的な解決にはなりません。
加齢や痛みを起こす原因は筋肉だけではありません」
実は「腰痛でお悩みは9割以上改善することを知ってましたか?手術の経験がなければ、まだあきらめる必要はあり
ません」
軽い体になりませんか?
「特化したゆがみ矯正と優しく体に負担をかけない効果的な施術」
整骨院や整体のマッサージや強い電気で、もみ返しなどを起こして苦しい経験をしたことはありませんか?
「姿勢が良くなりました」「骨盤の矯正をしました」「ボキッと調整しました」と言われても、されたその日だけは良いけ
れど・・・次の日にはまた苦しくなるようなご経験はありませんか?
当院では、身体の歪みを写真や鏡などで確認して頂いてから検査し、施術後の可動域検査で動きにくい状態が変
わったのかをしっかりチェックしています。腰は繊細な部分です。無理に筋肉を引き伸ばすようなマッサージやスト
レッチを行いませんので体への負担はわずかです。そこがもみ返しを起こさない特徴です。
痛みや重苦しさは、筋肉だけの問題ではなく骨や関節、内臓、昔経験した事故やけがの影響、さらには頭蓋骨まで
原因となっていることがあります。現在の『1番のゆがみの元』を探し出し根本的な解決を目指します。
根本的に体を軽くすれば、早い段階で慢性的な症状が消えてきて、同じ症状を繰り返さなくなります。

おあしす整骨院の詳細情報

名称
おあしす整骨院
ジャンル
整骨院 / 接骨院 / あん摩マッサージ / 整体院 / カイロプラクティック / マッサージ・その他
施術内容
オステオパシー

美容整体

美容鍼、小顔矯正

住所
宮城県仙台市青葉区木町通1-1-11朝日プラザ北一番丁102D
最寄駅
TEL
022-796-9927
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
10時から21時まで

完全予約
休日
日祝、火曜日休診
駐車場
近隣にコインパークあり
ホームページ
http://kennkou1-oasis.holy.jp/

おあしす整骨院のアクセス