くすのき鍼灸院接骨院

[名古屋市北区] [整骨院][接骨院][鍼灸院][あん摩マッサージ][整体院][カイロプラクティック]

  • 女性スタッフ在籍

くすのき鍼灸院接骨院からのメッセージ

地域密着型の『鍼灸接骨院』 
皆さんの健康をサポートしていきたいので、気軽にご相談ください。
「西洋医学と東洋医学」の両方に精通!
患者様一人ひとりにあった施術や、人間味溢れる治療院づくりを心がけています。

施術でのご質問・ご相談や来院時間に関する質問などにもしっかりお答えし、丁寧にご説明します。お気軽にお問い合わせください。

ご満足いただける確かな技術をご提供いたします。

くすのき鍼灸院接骨院の詳細情報

名称
くすのき鍼灸院接骨院
ジャンル
整骨院 / 接骨院 / 鍼灸院 / あん摩マッサージ / 整体院 / カイロプラクティック
施術内容
*◆◇ 豊富なメニュー ◇◆*
柔道整復師の施術だけでなく、
あん摩マッサージ指圧師・はり師・きゅう師による施術も行っています。
東洋医学を元にした鍼灸治療も行うことで、より患者様の健康をサポート!
また「美容鍼・骨盤矯正・足底板(インソール)作成」などの自費メニューも
豊富に取り揃えていますのでお気軽にご相談ください。

*◆◇ 交通事故治療OK ◇◆*
事故後のツライ症状やむち打ちなどの後遺症でお悩みの方は、是非、ご相談下さい。
ご予約いただければ、時間外施術でもご対応していますので安心ですよ!

*◆◇ やさしい施術 ◇◆*
当院では、ソフトな施術をモットーにしておりますので痛い施術は
ほとんどございません!基本的にはそのままの服装で施術しますが、
鍼や灸の時には脱衣をお願いすることもございますので、
施術しやすい服装でのお越しをお願い致します。

*◆◇ 予約優先制 ◇◆*
予約なしでももちろん受診可能ですが、予約優先で施術させていただいています。
ご予約いただければ待ち時間も少なく、予定が立てやすいですよ!

*◆◇ 健康保険取扱 ◇◆*
「捻挫・打撲・肉離れ(挫傷)・骨折・脱臼」などのケガの施術には
健康保険の利用が可能です。また、医師の同意書があれば「鍼灸・マッサージ」も
健康保険が適用できますので、ご不明点があればご遠慮せずスタッフにお尋ねください。

*◆◇平日夜20時迄・土曜日も営業◇◆*
「お仕事が忙しくなかなか通えない・・・」「ご年配、急性の痛みで通院が困難・・・」
そんな方には時間外施術・往診も承っていますので、お気軽にご相談ください。
住所
愛知県名古屋市北区如意5丁目6
最寄駅
名鉄小牧線 味美駅 徒歩15分
名鉄上小田井駅から名古屋市バス如意住宅行き、如意下車で徒歩2分
TEL
052-909-7615
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日午前:8時30分~12時00分
平日午後:15時30分~20時00分
土曜:8時00~12時00分
休日
土曜午後・日曜日・祝日
駐車場
あり
ホームページ
https://taijyu-nagoya.com/

くすのき鍼灸院接骨院のアクセス